一重戻らないに該当するQ&A

検索結果:702 件

左目の事で

私は、ここ8か月間くらい、左目を中心にメザイク(二重にするテープ)でほぼ毎日二重にしていました 特に異常がなく生活していだのですが、今月の初めぐらいから目が疲れているのか、クセがついたのか元の一重から二重に窪みやすくなり、目が窪む感覚が少し不快に感じるようになりました それからなんですが同じく今月の初めぐらいから窪みやすくなったのと同時?に目頭の辺りの瞼の内側がいつも同じ位置がゴロゴロと異物感がしたりするようになりました。 一応、眼科に行ったのですが特に異常なしと言われました それからなんですが、私は3年ぐらい前に埋没法で二重にしています(プチ整形) しかし、去年の夏ごろに左目の二重にしていた糸がとれかけてきて痛みがでたりしたので去年の10月に糸を完全に抜糸しました。すると、痛みなども消え元の状態に戻り術後約半年特に異常もなく普通に過ごしていました。 糸をとってからは一重に戻ってしまったのでメザイクで二重にするようになりました。 メザイクで二重にしていた影響でまぶたの内部にクセがついてしまったり悪影響を及ぼしたりしてしまうことはあるのですか? この異物感とメザイクなどは係するのでしょうか? 不安ですので回答お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)