検索結果:3,254 件
よろしくお願いします。たぶん今日か明日くらいが排卵日だと思うのですが 2日前からピンク色の出血(少量) 今日は赤茶とピンク色の出血(少量)があります。今まで排卵出血は一度も経験したことがありません。これは排卵出血でしょうか?
1人の医師が回答
今回第2子を出産後10月27日〜30日の4日間ピンクのおりものがありました。 その後1月12日〜ナプキンにつくかつかないかくらいの出血があります。ピンクのおりものっぽかったり赤かったり。 これって生理なのか不正出血なのか何なんでしょう?。
生理が一週間あり、終わったと思ったら 薄いピンク色の出血がティッシュペーパーにつきます。 毎回ではありませんがそれが二日間続いています。 痛みはありませんが。 不正出血とかはありますか?
(毎回排卵頃から次の生理終了頃まである) 4月18日に夫と性交し、翌日からおりものがピンクがかっています。オリモノシートで間に合う量ですが薄いピンク色が続いています。 性交で膣内を傷つけたものか不正出血か気になります。また妊娠希望です。このま...
3日前から不正出血があります。色は薄いピンクや茶色昨日は普段の生理と同じ色でした。子宮ガン検診は頸部だけ受けて結果はclass2でした。どんなことが考えられますか。
2人の医師が回答
不正出血だと思うんですが… 1週間ほど前にトイレに行って尿をしたあとティッシュで拭いたら少しだけティッシュがピンク色に。パンツにはつかないほどです。気になってその日からティッシュをみてたんですがその日だけの1回だったんですが。 ...で、今日またトイレに行って...
今月12月2日から6日まで生理があったのですが、また14日から出血が見られます。排尿時にペーパーにピンク色の鮮血おりもの用シートに少しつくぐらいなのですが、やっぱり出血なので気になります。今もまだピンク色から鮮血が少しでています。何かの病気でしょうか?
昨日トイレの時にティッシュに少しピンクの血がついていて、今お風呂に入ってたのですが上がると膣からお湯が少し出て またピンク色っぽい血の固まり(少量ですが)出てきました。 私の生理周期は50日で最終生理は9月2日に来ています。
ここ最近たまに不正出血する時があります。 だいたい排卵日前後です。 今回は排卵日から3日目に排便の際力んだところピンクのおりものが出ました。 何か子宮の病気でしょうか? 心配です。
いつもお世話になっております。 日頃からの不正出血と、性交後の痛みと出血について気になっています。 今年の2月に第二子を出産し、4月には生理が再開しました。 お手洗いで用を済ませ拭いたら、ピンクの血がオリモノに混じりでていることが増えました。...がある...
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3254
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療