検索結果:454 件
2週間まえから食道、胸の間あたりが熱苦しくて、大正漢方胃腸薬を4日くらい飲んだらよくなったのですが…またきのうの夜から胃が痛みチクチクして今は食道が苦しいかんじがします。 炎症おこしてるんでしょうか?
4人の医師が回答
頭痛で毎日鎮痛剤を飲んでいたら、胃痛と胃が熱くて、胃酸がのぼってきます。 これから飛行機に乗らなくてはならないのてすが、凄く不安です。 手元にセルベックスと大正漢方胃腸薬があるのですが、飲むとしたらどちらが良いですか? また、お腹が弱くて牛乳が飲めないのですが、牛乳以外で、例え...
ちなみに、病院の薬はリカバリンカプセル250mgと、サワシリンカプセル250mgです。市販で飲もうとしてるのは、大正漢方胃腸薬と、ノーシンピュアです。 ノーシンピュアの成分はイブプロフェン、アリルイソプロピルアセチル尿素、無水カフェインです。
17人の医師が回答
本日夕方から急なキリキリとした胃痛がありました。20時頃に大正漢方胃腸薬を服用しましたが、一向に痛みは収まりません。他の胃腸薬を服用しても大丈夫でしょうか?ブスコパン等。 ちなみに、最近冷たい物等の取りすぎやお腹の冷えは自覚しており、原因は多分これかと反省しています。
1人の医師が回答
市販のスクラート胃腸薬を飲もうと思うのですが、飲み合わせは大丈夫なのでしょうか?? ちなみに、この他に胃薬なら大正漢方胃腸薬ならあります。 ご回答よろしくお願いします。
15人の医師が回答
おとといの夕食後黒烏龍茶を始めてコップ1杯グラタンを食べた後に飲みました。その日の夜中の3時ごろに吐き気で目覚めて大正漢方胃腸薬を飲みました。朝起きてからもまだ気持ちが悪かったのでおかゆを食べてそのあと大正漢方胃腸薬を飲みました。吐き気はおさまりましたが今朝腹痛と...
2人の医師が回答
ロキソニン ジエノゲスト ミヤBM エチゾラム0.5mg アルプラゾラム0.4mg タイレノール アネロンニスキャップ 太田胃酸 大正漢方胃腸薬 ビタミンB ビタミンC 亜鉛 よろしくお願いいたします。
食事中は痛みがありません。食欲もあります。夜中の痛みもありません。 食事するとゲップが出て楽になります。大正漢方胃腸薬を飲んでますが余り変わらない様な気がします。 原因と市販薬で合うものがあればアドバイスをお願い致します。
先月からげっぷとみぞおちの不快感が治りません。げっぷは空腹時、食後を問わずかなり頻繁です。大正漢方胃腸薬を飲もうと思うのですが、効き目はありますか?また今高温期で妊娠希望です。昨年の今ごろに嘔吐発熱を伴う急性胃腸炎になりました。
胃痛がした為、大正漢方胃腸薬を飲みました。 あまり改善がみられず、セルベール整胃プレミアム が自宅にあったので、成分的にそちらを飲むべきだったかと思い、セルベール整胃プレミアムを服用したいのですが、何時間あけて飲んだらいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療