検索結果:3,215 件
4月8日に久しぶりにはじめは生で後からゴムを付けて性交しました。予定日を過ぎても生理が来ません。5月4日に妊娠検査薬で試すと陰性でした。その後も生理がくる気配ありません。妊娠したのでしょうか?4月8日以降は性交してないです。
2人の医師が回答
最終月経8/29 排卵予定日 9/13 生理予定日→9/28 排卵検査薬→9/11陰性、9/14薄い陽性、9/16強陽性、以降検査できず タイミング→9/12、9/14、9/16 妊娠検査...
1人の医師が回答
今日で排卵日から17日目になりますが、未だに生理が来ません。 生理予定日4日前から検査可能な早期妊娠検査薬で陰性確認できましたので妊娠はないです。 排卵からピッタリ2週間後に生理こないのはよくあることでしょうか?
3人の医師が回答
排卵日に旦那と仲良くして生理予定日一日遅れて出血したんですが少しで四日間ぐらい続きました。 出血が終わったあと妊娠検査薬で陽性でした。 そのあとから吐き気とだるさと頭痛と胃がムカムカと熱ぽいです。妊娠初期でしょうか?
生理予定日が解らない為、性交三週間後に妊娠検査薬で検査をしたら二回とも陰性でした。でも、その後も生理がありません。一年程前から三〜四ヶ月に一度の生理不順です。更年期のせいで遅れてるのでしょうか?最後に生理があったのは二月の初め頃です。
5月21日.23日.24日にタイミングをとりました。 二日前から下腹部に違和感があり今日生理予定日の4日前ですが妊娠検査薬(生理予定日の1週間後から使用可能)をしたらうっすら陽性になりました。 妊娠している可能性はありますか?
気になっていることがあるので、質問させてください。 タイトルの通り、 生理予定日から今現在で11日目なのですが生理が来ない状況での妊娠検査薬についてです。 はじめに、前回生理日は4/25〜5/1で、平均周期は31日です。 第一子を1年前に出産する...
不安になったので予定日(25日)に妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。その3日後(28日)にもしたのですが陰性。これは妊娠しているのでしょうか?また、今後再び妊娠検査薬をしたら結果は変わったりするのでしょうか?
現在、恐らく排卵から10日経つか経たないかくらいです。 先ほど、何気なく生理予定日から使用出来る早期妊娠検査薬を使用した所、本当にうっっっすらですが反応がありました。 今の時期では、判定が間違っている可能性もありますよね?
生理ゎ4日遅れており3日前(予定日1日過ぎ)に妊娠検査薬でうっすら陽性で昨日デジタル妊娠検査薬をした結果「+」だったのですが今朝茶色のおりものがありその後大量出血しました。お腹も痛いです。科学的流産でしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療