検索結果:2,276 件
鼠径部全体が左より右だけが腫れています。つねに痛いわけでは、ありませんが右の骨盤付近に鈍い痛みであったり一瞬ズキッと痛みがあります。生理がきたら余計に痛みが増してきました。骨盤~横腹を手で押すと痛みます。内蔵の痛みなのか骨盤の骨の痛みなのか分かりません。卵巣は、おへその付近では、なく骨盤から脇腹にありますか?卵巣嚢腫だと骨盤が痛くなるのでしょうか?そして卵巣嚢腫だと鼠径部全体が腫れたりしますか?
1人の医師が回答
左の骨盤付近がズキズキと痛いです。 また、左の膝と膝の裏や、左のくるぶしの内側も痛む時があります。 どのような病気が考えられるでしょうか?
9人の医師が回答
左脇腹(骨盤の上あたり)が痛いのって何ですか?
2人の医師が回答
先月末から今月頭にかけて2回ギックリ腰になり、その間、整骨院で骨盤矯正を4回され、その後、整形外科で臼蓋形成不全が発覚しました。まず、臼蓋形成不全で骨盤矯正したことは良くなかったのか?そして今痛みは、左腰、左おしり、左骨盤横(股関節?)、右股関節、左太ももにあります。この痛みは、ギックリ腰なのか、臼蓋形成不全からなのかよく分かりません。今からリハビリに入りますが、どっちの可能性が高いでしょうか?ちなみに、ギックリ腰前は何の痛みも経験したことありませんでしたので、気分は落ち込んでいます。
左の骨盤のすぐ上あたりが痛いのですが盲腸でしょうか
膠原病ですが、左骨盤が昨日からいたいです。膠原病はsLEですが?骨盤が痛くなったりしますか?膠原病の薬は飲んでいません。飲むほどは悪くないみたいです
5人の医師が回答
1ヶ月ほど前から 左腰(骨盤の上)から臀部にかけて痛みがあり 動けないほどの痛みではないのですが 続いていて気になります。 それに伴い、左脇腹(骨盤のすぐ上あたり)もつっぱるような痛みがあります。 左の股関節の内側も少しダル痛い気もします。 婦人科に行きましたが 問題ありませんでした。 どこか悪いのか心配なのですが どんなことが考えられますか?
接骨院で左の骨盤が下がっているといわれました。 自分でもそれはわかっていたのですが、最近、猛烈な左の腰痛に困っています。 整形外科にも行ったのですが、湿布と痛み止め、コルセットを処方していただきました。 少し改善しましたが、左の腰がまだ非常に痛くズボンなどをはくときに痛くて左足が上がらないほどで困っています。 そこで思い立ったのですが、女性が骨盤矯正する時のベルトというものですが、効果はありますでしょうか?
15人の医師が回答
開腹で左卵巣の内膜症核出手術をして3週間だったのですが左下っ腹辺りがチクチク痛みます。また左の骨盤辺りも重い痛みが有るのですが不安です。
3人の医師が回答
昨日から何もしていないのに、いきなり左側の骨盤が痛くなりました。痛さは、ダルいようなジワジワとした感じの痛さで、歩いたり体重を左にかけたりすると骨盤の回りが、ズキッと痛くなります。 買い物などで一日歩いていると、たまに左側の腰が痛くなる事があります。でも一日で治るのでとりあえずは大丈夫なのですが、骨盤の痛みが昨日から続いてるのは初めてです。あと、前からですが左側の骨盤だけ、歩く感じで自分で骨盤がコキコキ鳴らせます。 もう今もジワジワ痛いです。原因など何かわかる事があれば教えて頂けませんか?回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2276
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療