性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

緊急避妊後について

person 20代/女性 -

6日の午前0〜1時あたりに膣外射精にて1度だけ性行為しました。彼いわく中には出していないと言っていましたが心配なので、7日の午後6時、12時間後の8日の午前6時にドオルトン2錠を服用しました。今のところ出血はまだありませんが、11日の日曜あたりから生理前と同じような症状が(胸の張りや下腹部痛)ありますがこれは副作用でしょうか?それとも出血がくるからでしょうか? ちなみに生理周期は27〜28日で、期間は5〜6日ぐらいです。前回の生理は4月30日〜5月5日でした。基礎体温は測っていないのでなんとも言えませんが、今回の性行為は排卵前では?と思い、先程ネットで排卵前に緊急避妊をすると排卵を抑制したり、遅らせる効果があり、排卵前だと一週間以内に出血すると書いてあったのをみて、まだ出血がないので…すごく心配です。個人差があるから待つしかないとわかっているのですが。それともこれから排卵があるのでしょうか? それと以前、多嚢胞性卵巣症候群と言われたことがありますが何か関係ありますか? ちなみに6日から今日まで性行為はありません。 質問だらけで申し訳ありませんがお答えいただけたらと思います。よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

生理前か妊娠か排卵期かがわからない。

person 20代/女性 - 解決済み

こんにちは。 腺筋症で2/10の朝までジェノゲストを服用。 妊娠希望なので病院の先生と相談しそれ以降は服用しないことになりました。 薬服用中も出血はしていてその出血は2/12まであり、その後は出血していません。 性行為を 2/14.18.3/3 にしています。 2/18〜24までの間に排卵のときのような織物でした。 基礎体温はその時まだつけていません。 現在の症状で 下腹部痛、腰痛、立ちくらみ、気持ち悪い トイレが近い、お腹の張り、透明で伸びる織物 胸が痛い(張ってる感じはあまりしない)、倦怠感 といった事があったり無かったりを2/25から毎日続いてます。 体温36.6〜37.2℃をいったりきたりしてます。 薬やめて1ヶ月位で生理が来ると言われたのですがもしかしてと思い妊娠検査薬を3/3と今日しましたが陰性でした。 ちゃんとした生理が来てないからいつ生理が来るかわからないのでとりあえず検査薬してみた後に性行為3週間後から検査薬使用できると知りました。 もし排卵があったと考えると2/18の性行為からの3週間後ならまだ3週間はたってないからちゃんと検査できてない可能性は高いでしょうか? それとも、今排卵してるのか生理がくるのか、、 伝わりづらい文章になってしまったかもしれませんがこの症状でわかる方いれば教えて下さい。

3人の医師が回答

水っぽい黄色のおりものについて

person 30代/女性 -

昨年9月に2人目を出産し、産後は混合育児、4ヶ月ほど前から1日1回夜泣きがあれば授乳する程度で、胸の張りはほとんどなく、おっぱいも出ているのかどうか分からない程です。 産後まだ生理は再開しておらず、排卵しているかも不明の状態ですが、2週間前に性行為、5日後にピンクがかったおりもの、その3日後に茶色っぽいおりものが出ました。 性行為後10日くらいからおりものが増えてきたように感じ、そこから2週間たった現在は水っぽい黄色のおりものが4日ほど続いています。 水っぽいおりものは、生理のときのように生活していて今少し出たかな?と分かるほどで、少し尿漏れをしたくらいの量です。 粘り気もあり、黄色のドロっとしたものもたまに出ます。 妊娠するとおりものが増えるとも聞きましたが、妊娠だとしても性行為後2週間でこんなにも増えることはあり得るのでしょうか。 (フライングですが2週間たった現時点では陰性(真っ白)でした。) それとも、産後から1年が経過し授乳回数も1日1回程度でまだ生理が再開しておらず、茶色や黄色のおりものが出ているということで何か病気が考えられることもありますでしょうか。 3週間の時点で再度妊娠検査薬を使用予定ですが、あまり妊娠は希望していないこと、また今まで経験したことのないおりものなので何か病気のサインでもあるのか?と言う点で少し不安な日々を送っております。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

妊娠の可能性 生理予兆なし 下痢便秘頻尿

person 20代/女性 -

その1、2025年2月22日に性行為をしています。ただこのときに、男性のカウパー腺液に手で触れた後、自分の膣内を触れてしまっています。精液は出ていません。そのあと、おそらく3月と4月に月経は来ているはずですが具体的な日にちと確証がありません。 その2、2025年5月3日にも性行為をしています。(ゴムで避妊)このときのリスクはほとんどなかったように思います。ただ、避妊できていたか不安になり、5月15日に普通の妊娠検査薬で陰性となりました。 【自覚症状】 下痢→便秘(2ヶ月)頻尿(1週間)、今、熱を測ると37.3度ありました。 【質問1】5月15日の妊娠検査薬(ドゥーテスト)で陰性となりましたが、これは2025年2月22日の性行為にて避妊ができている証拠になりますか? 【質問2】仮に2025年2月22日の性行為で妊娠をしていた場合は妊娠14週となると確認しました。現在、下痢便秘頻尿の自覚症状はありますが、お腹の膨らみやつわりは一切ありません。その場合でも妊娠をしている可能性はありますか? 【質問3】本当であれば5/21あたりに生理が来るはずですが、現在生理前の兆候の「胸の張り」がなく不安です。急ぎで婦人科は見てもらう必要はありますか?それとも妊娠の可能性を疑って早急に中絶するため、急いだ方がいいのでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)