カテゴリー分からなかったので、自動で選ばれていたらしきものを使いました。間違っていたらすみません。
指先に痛みを感じます。
机などに強くぶつけた後のような、指圧棒のようなものでグッと押されているような痛みです。
最初は右手の親指。数分ほど痛くていつの間にか治まり、数時間後に小指の先が同じように。
その日の夜にまた親指に同じ痛みがあり、その日から3日4日ほどたちましたが、親指・小指・人差し指の先端がそのように痛みます。
痛みを感じる頻度は増えてきてるようです。
痛みのある時は押すとより痛いと言った感じですが、痛みのない時は押してもなんともないです。
何か病気の可能性があるでしょうか?また、何科に行けば良いでしょうか。
お願いいたします。