毎回お世話になってます。金曜日の午前1時〜2時くらいと金曜日の午前8時くらいと午後3時くらいの3回、彼氏とHしました。帰って排卵日を調べたら金曜日が排卵日で危険日真っ只中でした。ゴムは着けていたし、破れたりもしてなかったのですが、自分が膣錠を入れていることによるゴムの劣化不安や、危険日真っ只中ということもあり、今日の13時にアフターピルを処方してもらいました。最初のHから36時間程度たっていますが、効果はあるのでしょうか?また、服用後30分〜1時間後くらいに排便(下痢ではないです。)したのですが、ピルの効果に影響はありますか?危険日を予め調べずに軽率な行動をしてしまった自分に反省しています。回答よろしくお願いいたします。