検索結果:3,128 件
私は生理不順ですが妊娠しにくい体ですか 今月も生理が遅れてきたけど 黒い血がちょっとだけでました。 一日で終わりましたけど これは妊娠のせいだと有り得ますか どうしても子供が欲しいんですけど、どの日が出来やすいんですか 生理不順なので自分で予測できません。
1人の医師が回答
生理が終わって3〜4日後に茶色のおりものがでます。血も混じってます。1日だけの事なんですが2、3ケ月続いてます。病気ですか?
2人の医師が回答
15歳になる娘の 生理について 周期も不順ですが 今月は水のようなサラサラの中にうすい血液が混じり 1日で終わったそうです
5人の医師が回答
前月27日に初潮が来たのですが、4月1日の午後くらいからお腹が痛い様なのです。 下痢が続いているみたいで、今日も下痢。食欲もあまりありません。 元気はあります。 生理はもう終わった様ですが、この腹痛は生理とは関係ないものでしょうか? 生理が終わってから生理痛が来たりする事はありますか? 関連性が無いのであれば、内科に行ってみようと思います。 よろしくお願いしますm(__)m
先生こんにちは! 7月の生理が確か29日から一週間くらいあり、今回、生理がきたのが9月1日で3日の朝には終わってました。 先生これはどういうことだと思われますか?宜しくお願いします
5月の生理が終わって一週間程たって少量の出血があり、その際こちらで排卵出血と言われたのですがそれまで一度もなかったのに8月の生理が26日にきて9月1日に終わって今日また少量の出血がありました。 5月の生理が終わって行こう必ず生理が終わった一週間後位に2〜3日続く少量の出血があるのですが(今の所6、7、8月は有りました)排卵出血と考えて良いのでしょうか? また今までなかったのにいきなり排卵出血が始まったりするものなんでしょうか? 回答宜しくお願い致します。
ビホープAを 服用して 先月は 生理を 送らせようと5日分 延ばして 3月1日に 飲み終わったんですが 今だに 生理が来ません。1日以降 避妊なしでセックスも しています。市販の検査薬では マイナス反応でした。 47歳なんですが 閉経なんでしょうか。妊娠の可能性は ありますか。妊娠だとすれば いつころ 反応が 出るんでしょうか
突然質問して申し訳ございません… 2月の生理が22日に終わりそれから次の生理が4月1日から5日までだったんです… 今日、左乳首からだけ母乳が出てきたんですがこれは妊娠してますか…?
9月1日くらいから腰が痛いです‥‥その後生理が来て今終わりかけですが痛いです‥‥生理は、関係ないと思います‥‥座ってても立っていても曲げても痛いです‥‥なんででしょうか??いたた!!となる感じです。病院はどちらに行けばよいのでしょうか??
4人の医師が回答
今月5月1日から生理になり6日辺りに終わりました。今日5月21日からまた生理になりましたが。一ヶ月に生理が二回来るということはなんでもないのでしょうか?生理周期が短くても気にする必要はありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療