検索結果:1,113 件
1ヶ月以上股間に痒みがありトイレでようをたすたびに白い湿り気のある粉が出るんですけど…因みに糖尿病を持病であるんです。性病なんですか?
1人の医師が回答
よろしくお願いします。 2型糖尿病で朝晩バイエッタを注射してます。 a1cの数値はずっと5・6を維持してます。そこで質問なんてすが、糖尿病の症状あるいはバイエッタの副作用で手荒れとか考えられますか? 指先だけ荒れて切れたり爪の横が赤く腫れたり痒みがあったり…皮膚科で見てもらいただの手荒れと言われて塗り薬をもらい塗ってますが全然改善する所か毎日のようにどの指かが先程言ったような症状があります。これは糖尿病からの症状なんでしょうか?改善できないんでしょうか?
精神的にうつがあり、身体のかゆみがつずいています。精神科薬を服用、糖尿病、血圧のくすりのんでます。喘息が悪化し、発症しています。パニックのような症状、入院し落ちつきました。かゆみの原因がはっきりはしないです。
3人の医師が回答
主人の事で相談させていただきます。 糖尿病薬のスーグラ錠50mgを処方されてから 陰部の痒みがありただれているようです。 副作用なのでしょうか。
2人の医師が回答
私は糖尿病と診断されたと同時に、亀頭包皮炎を発症してしまい。包皮の先端が痒いですが、血糖値が正常にならないと痒みは消えませんか? ステロイド軟膏処方されてますが 効き目が今一つ。
18人の医師が回答
はじめまして。 私はだいぶ太っていて毎日仕事で長時間、椅子に座りぱなしなのですが… ここ約1年位から足のむくみが取れなくて、その上足の甲に茶色のしみが全体に出来ていて、1週間前から右脛全体に赤くなって痒みも止まらないので、皮膚科で診察してもらい、脛は虫刺され、甲はただのしみと言われ、シナール配合錠、セフジニルカプセル100mgを貰い飲んでいるのですが、治まる所か痒みは広がり、今は両足に痒みが出て、サイトを見てみたら糖尿病初期とか書いてあったので質問させて頂きました。 この症状で糖尿病の可能性は有りますか?よろしくお願いします。
今日昼頃突然歩いてたら右足の指がピリピリっとするような痛みがありました。 指は親指かその隣の指です。 少し経てば治って、夕方ごろまたピリピリっと同じような痛みがありました。 今は痛くはないです。 調べたら痛風や糖は糖尿病と出てきたので心配です。 昨日働いてる時と夜にお風呂に入った時顔や体が痒くなりました、乾燥なのかなとも思ったのですが調べたら糖尿病も痒くなると出たのですが何か関係はあるのでしょうか。 今日は痒みはありません。 緊急性はありますか?
5人の医師が回答
何年か前に我慢出来ないほど陰部がかゆい事がありました。ポロポロと白いアカのようなものが、かく度に出て来ていました。 この時多分ヘモグロビンが12とか越えていたのに糖尿病の治療まったくせず、病院行ってなかったのですが陰部のかゆみとアカは、糖尿病から来るものだったのでしょうか? お恥ずかしい話、性行為は全くしていないので、性病はないと思います。 ご返事お待ちしています。
祖母の顔に湿疹ができているのですが!かゆみなしとの事です。蚊に刺されたと思うのですが! 糖尿病!アルツハイマー中期ですので、何を聞いても!よくわからないので! よろしくお願いします
糖尿病もちなのですが、夜になるにつれて体中が毛虫が歩いたようにもぞもぞと痒くなってきます。皮膚科では薬は効かないと思うと言われたのですが痒みを抑えるにはどうしたらいいですか?痒くてイライラします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療