検索結果:345 件
今、11週5日目の妊婦です。特に、問題はなく順調です。つわりも治まってきたので、明日、ヘアカラー&縮毛矯正をかけようか思います。時間は3時間ほどかかります。何か問題はありますか?
1人の医師が回答
今3ヶ月に入ったくらぃです。 私の髪がくせっ毛で出産までに美容院で縮毛矯正をかけたぃのですが、安定期に入ったらかけても赤ちゃんに影響はないか教えてください。お願いします。
3人の医師が回答
授乳中です。完全母乳で育てています。髪の毛の縮毛矯正をしたのですが、授乳しても大丈夫ですか?パーマ液が母乳に含まれる事はありますか?何時間あければ母乳からパーマ液が消えますか?
5人の医師が回答
きしみの原因など教えてください。 昔から、くせ毛で初めてここ一年位伸ばしていて今セミロングなので縮毛矯正をかけたいんです。
生後2ヶ月の赤ちゃんがいて授乳中です。 美容院で縮毛矯正をしました。 知らずに帰ってから授乳をしてしまったのですが、母乳から赤ちゃんに影響する可能性があると聞き不安です。 本当でしょうか?
現在4ヶ月の娘を母乳で育てています。来月、カラーリングと縮毛矯正をしたいのですが、母乳に影響はでませんか? なぜ、カラー剤が母乳に出ると噂になったのでしょうか?実際それで病気になった子供はいますか?
出産後三週間と4日です。母乳を飲ませています。 美容院で縮毛矯正をしたいのですが、授乳期間中はやめた方が良いのでしょうか?美容院の薬剤が母乳に出ることはありますか?
2人の医師が回答
縮毛矯正のアレルギーでしょうか? 十五年くらい前から縮毛矯正をあてています 前髪は3、4ヶ月に一度で、それ以外は半年とか、一年とか期間はバラバラです 今日、4ヶ月ぶりに矯正し たのですが、 1液の最中に後頭部の一部が少し沁みました。
私はいつも数ヶ月に一度のペースで縮毛矯正(ストレートパーマ)をしています。 最近妊娠がわかり、喜んでいるのですが、子供にパーマの影響はありますか? 避けた方がいい時期はありますか? すみません教えて下さい。
お願いします。4月に出産し、いま、授乳中です。粉ミルクと母乳を混合であげています。癖毛がひどいので縮毛矯正かパーマをかけたいと思うのですが大丈夫ですか。またカラーリングはどうでしょうか。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 345
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療