検索結果:4,428 件
妊娠30週になる者ですが、妊娠発覚後から胸が異様に張り、どんどん大きくなってきています。 たまに左胸のみチクチクっとした痛みを感じますが、これは胸の発達に伴うものでしょうか? それとも乳がんの初期症状でしょうか?
1人の医師が回答
妊娠7ケ月の、妊婦になります。 切迫早産ぎみなので、薬を飲み続けてるのですが今日の朝から胸の痛みと動悸で、目が覚めて今も動悸がきつくたまりません。 動悸が、気になるのかお腹が張ってしまいます。 元々、張りやすいみたいなのですが今ちょっと頻繁に張る感じがします。 胸が、痛いのと動悸が怖いのでたまりません。
第二子妊娠中で出産間際です。 6日前検診の際まだ赤ちゃん下がってないし子宮口も開いてないと言われています。 昨日から今まで全然張ってなかった胸が少し張ってきました。 あと胎動もほとんど感じられなくなりました。 全神経を集中させるとたまにポコポコとあるくらいです。 骨盤に頭が入ると胎動はだいぶ減ると聞いたのですが何かあったのかと心配です。 あと妊娠初期に胸が張るのはよく聞きますが後期にもよくある事ですか? 陣痛が近いのでしょうか?
現在37週の妊婦ですが、妊娠してからあまり胸は張らず痛くもならなかったのですが、最近になって右胸がチクチク痛みます。 右だけなので気になります 張ったりはしていません これはなんなんでしょうか?
生理予定日は13か14位なのですが… 妊娠検査薬は買ってあるのでもう少ししたら検査しようと思いますが、妊娠の可能性は少ないですか?妊娠していなかったとして、いつもある胸のはりが突然なくなる事はありますか? 宜しくお願い致します
生理一週間以上前なので、陰性だったのかと思うのですが、生理付近に胸が張るのに、すでに張って痛くて、これって妊娠の可能性あるのですかね?生理遅れる以外に妊娠しているかどうかわかる方法ってありますか?早くわかりたくて。生理間近で胸が張っているなら生理だと思うのですが、そうじゃないので期...
妊娠希望なのですがなかなか授かりません。 私は排卵日位から胸が張りだします。なので2週間位ずっと痛いです。 これは妊娠しないのと関係ありますか?
胸が痛みます。ふとした瞬間、急に痛みだします。なんとか我慢しようと横になり時間とともにひいていきますが、体勢が前屈みになるとひどく痛みます。胸を反らしても痛みます。 現在は妊娠六ヶ月に入りました、胸も張りだしてきました。けど、妊娠前から味わった事ある痛みなので、妊娠が関係してるとは考えてません。 胸でも乳房ではなく、乳房と乳房の間が痛みます。 大きな病気とかぢゃなければイイですが…。
生理の時に胸が張った状態に限って、胸には目だったシコリは見当たらないのですが、右の脇の下に1cmくらいのシコリがあり、何もしない状態でも痛みを感じる事があります。胸の張りがおさまった頃にはシコリも痛みも感じません。今、妊娠三ヶ月で常に胸が張っいる状態でシコリと痛みがあります。心配なので教えて下さい。よろしくお願いします。
排卵日の時にコンドームをしてセックスしました。 妊娠する可能性大でしょうか? 因みに毎月、排卵日終わりの時には胸が必ず張るのですが、今回張りません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療