検索結果:273 件
妊娠7ヶ月後半なんですが、体にイボの様な物がプツプツ出てきて気になったので調べてた所、副乳と言う言葉が出てきました。一体、副乳とはどんな感じの物なのでしょうか?脇の下にできたイボの様な物が異常に妊娠してから大きくなったので、心配になり相談してみま...
1人の医師が回答
最近脇の下あたりに三個ほどイボの様なものがあるのを発見し そのうちひとつは少し萎んでたれさがった様になっています つまんでクルクル回せば取れるような感じがあり 少し痛むかもですが 取っても大丈夫なんでしょうか?
首と脇の下にイボがあります。上半身には他にもたくさんのイボがありますがこの二つは5ミリ位あり 垂れ下がるようにできています。すれて痛いので皮膚科で見てもらった所、麻酔をしてレーザー治療をしましょうと言うことでした。
今朝気づいたのですが、6歳男の子の脇の下に画像のようなぽつぽつを発見しました。 水イボというやつでしょうか? もし水イボの場合感染力もあると聞いたのですが皮膚科行った方がいいのでしょうか?それと対処方法はどのようにしたらいいでしょうか?
5人の医師が回答
数週間前から内腿を痒そうにしていて、気がついたらイボのようなものができていました。 特に痒がっていたところはかき過ぎて血が出てしまい、私がそこに子供用マキロンをつけたので泣いて痛がりました。 イボは、以前に脇の下に出来た水イボ
4人の医師が回答
知り合いが大腸ポリープで検査すたら腺腫でいつか絶対悪性になると言われたようですが 私は以前 大腸じゃなく 脇の下に黒子の下になんかイボ見たいのが出来てとりました 病理検査の時 腺腫だから大丈夫みたいな感じで言われたから気にしてなかった...
3人の医師が回答
1歳8カ月の息子の脇の下に 赤いニキビのような腫れができていました。 現在水イボの治療中で見た感じ水イボとは違う感じで、にきびみたいな感じです。 この歳でできるものでしょうか? 水イボ治療に行った時に皮膚科の先生に ...
2人の医師が回答
全く気づかないうちに左の脇の下にほくろのようなイボのようなものができました 二ヶ所ありおおきさは一ミリ二ミリ程度です。かゆみなどはありません。 色は黒です また乳輪にもほくろのようなものができました なにか怖い病気の可能性ありますか?
9人の医師が回答
1,2カ月前に右の腋の下に小さい(1ミリ位で、やや長い)イボの様なものができました。痒みがあり、しばらくすると潰れたのか、イボはなくなりましたが、現在では1×2センチ程の薄い赤の楕円形に広がっています。
脇の下に肌の色と同じ突起物が2つあります。 丸い形ではなく、鼻のパックをした時のような 角栓のような細長い形をしています。 副乳という言葉を聞いたことがあるのですが イボと副乳との見分け方を教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療