検索結果:598 件
私は今29週6日の初妊婦です。 彼氏(お腹の子の父)がフェラをしてほしいと言われしました。口内射精で赤ちゃんに悪いと思いお互い口から出すつもりでいたんですけど飲んでしまいました。赤ちゃんに悪影響などありますか? また妊娠中は精子を飲んでも大丈夫なのでしょうか?おしえてください。
1人の医師が回答
前回、前々回の整理開始日が8月21日、7月28日です☆旦那さんも知っているのですが、7月30日の夜中(午前)にお腹の上に膣外射精し、それを私の中に入れ、中に入った精子と排卵が出会って受精する可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
前の生理(3月13〜19日) が終わってカラ 3回(23日・29日・1日) 膣内射精しました 今1か月6日生理来てないです 妊娠したら産みたいです お腹ってどれくらいで 大きくなりますか? 今高3なんで 就職活動に 響きそうで不安です
今まで付き合ってきた彼とは今まで一度もコンドームをつけて性交渉をした事がありません いつもお腹の上に射精しているんですがこれは妊娠の可能性があるんでしょうか?? 今まで1度もその行為で妊娠した事がなかったので大丈夫だと思ってきたのですが教えてください そして妊娠しやすい時期は排卵日の1日だけですか??
高校二年生です 生理がきません 5月31日に彼とゴムあり、射精なしの性行為をしました。 きちんと避妊もしました。 私は大体18〜20日の間までには生理がきます ですが今回はまだきていません。 一週間前、胸が張って歩くと痛くてそろそろかな?と思っていたのに、最近の胸の張りもおさまりくる気配はありません。 ここ2週間ほど、もしかして妊娠しているのでは…と不安で夜も眠れなくて、何をしていてもそのことばかり考えてしまいます。 また、お腹も下の方が痛いです 射精もしていないし、ゴムもしっかりつけたので大丈夫では?とも思いますが、生理が来ていないので… 妊娠しているのでしょうか?
最終月経は7月25日から6日間ほどで、8月13日に性交しました。ゴムなしで数分しました。。射精は少し時間が経ってから外で(手で出した感じです)。 現在、お腹がはって、身体がだるく、吐き気がする気もします。妊娠の可能性はどれくらいあるのでしょうか。。心配で余計辛いです
9/26から10/3生理があり、10/11仲良ししました。膣外射精しましたが、10/26辺りからあるはずの生理が8日遅れています。だいたい毎月きちんとくるので、妊娠なのか不安です。お腹にガスが溜まったような感じはありますが、他は特に変わった感じはありません。ストレスからでしょうか?教えて下さい。
生理が1週間程遅れています。いつもは予定日通りか少し早い目かのどちらかですが今月に限り遅れています。振り返れば排卵くらいのタイミングで夫と性行為はしましたが、挿入なしで膣外射精(お腹の上に付いた程)でした。もしかしたらと妊娠も視野に考えていますが、妊娠の可能性としてはどのくらいありそうでしょうか?
2週間前~食欲あるがすぐお腹一杯に気持ち悪くなる,たまに酸っぱい物欲しくお腹が出て来て押すと少し痛い。今37度で平熱は36.7分。最近ご飯は余り食べていません。 昨日、母親とコンサートに行き大勢の人がマスク未着用で本人もしていません。 現地で料理を食べています。 2週間前に性行為をしましたが射精はしていません。 何が考えられるかを知りたいです。 よろしくお願い致します。
26日に腹腔鏡手術を行い、盲腸摘出しました。 30日に退院しましたが、まだお腹の張りはあり動くと痛みもあります。 お腹の張りは全然引く気配が無いのですが、徐々に引いていきますか? いつから自慰行為と性行為はしても可能でしょうか? 射精する際に腹筋を使うのと、性行為で激しい動きをするので気になりました。 医師からは3週間激しい運動や重たい物を持つ行為は禁止されています。 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療