検索結果:488 件
ずっとでは無く、 1時間に一回あるか無いかです。 恥ずかしい話ですが、 最近、一日に2、3回は自慰行為を毎日やってました。 あと、睾丸の皮部分が痒いです。 少し乾燥してる感じです。 何か病気でしょうか?
3人の医師が回答
痒みが増す等の また 帯状疱疹の症状がでてから 3週間ほど経ちます。 その間、性欲が無くパートナーとの行為も断っていて、自慰行為もしていません。 これはよくないですか? 少しは自慰行為で射精していった方がいいですか? パートナーに水ぶくれのあ...
術後3ヶ月で治るから様子みてと言われて3ヶ月待ち4ヶ月待ち、今では8ヶ月経つんですが一向に改善の傾向がありません。 自慰行為でもなかなかしづらく20分以上かかるようになりました。それまでは5分前後だったし、ある程度コントロール出来ましたが、今は時間かかって何とか自慰行為<...
EDなのかわかりませんが、女性と行為中に仕事の事などが頭をよぎり、萎えてしまいます。 一応、バイアグラシートタイプとレビトラを使い分けて使用しています。 中折れも酷いです。 自慰行為は普通に勃起し、1日に2回はできます。 精神的な物だと思いますが....。
場所が少し恥ずかしく病院にはいってないです。 考えられる病気はなんですか? sexは3年してません。自慰行為はします 不安になってメールしました。先生がた宜しくお願い致します。
18人の医師が回答
通勤時も電車で、女性の体ばかり気になり、体を上から下まで、じっと見たり、休みの時も、時間を見つけては、自慰行為をしてしまう。一線を超えてしまう前に治したい。こんなことで、一生棒に振りたくない。どうしたらいいか。
1人の医師が回答
いわゆる自慰行為等で太さ5ミリ、長さ10センチほどのペン状の物を肛門から入れて取れなくなった場合、直腸より上に上がっていってしまう事はあるでしょうか? また、腸壁に穴を開けて腹膜炎とかになるでしょうか?
11人の医師が回答
結婚10年で月に2回ほど夫婦生活かありますが、夫は今まで一度も射精したことがありません。 こどもがほしいので、一度も避妊せずにいますが、何か治療したほうが良いですか? ちなみに自慰行為ではときどき射精しているようです。 メンタル面で何か問題があるのでしょうか? ...
手術後は、暫く安静にしていましたが、気持ち的に少しおかしくなり、まずいと思いながらも、下着の上からですが自然と手で触っていて自慰行為をしてしまいました。手術後にしてはいけない事をした、という思いでいますが、 やはり手術後にこのような事まずかったのでしょうか?
4人の医師が回答
排卵日ではないと思いますが妊娠しているか不安になりお尋ねします。 それと、性行為5時間位前に自分で自慰行為をしていたらしく尿道に精子が残っていたかもしれないとのことです。(自慰行為まら性行為までトイレに行ったか不明です) ・年齢的に妊娠は稀・膣外射精・生理...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 488
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療