検索結果:196 件
12月26日に包茎手術(亀頭直下)を行い、病院でキツく包帯で巻き、3日後に自分で交換する為、包帯を外した所、裏筋(小帯?というのでしょうか」から半分固形みたいなドロっとした赤黒い血と雫のような赤い鮮血がポタポタ垂れてきました。
3人の医師が回答
包茎手術を行い5日です。 元々、包皮輪狭窄で、がんばれば通常時は剥けるものの、ほとんど剥く習慣がありませんでした。 そのため、亀頭の敏感さが半端なく、包帯外の裏筋や亀頭先端などは下着が僅かに擦れるだけで激痛が生じて日常が送れないため、下は何もつけずに家で生...
1人の医師が回答
6月に美容クリニックで包茎手術をし、3ヶ月経ちました。 術式は亀頭直下法で裏筋は残っていない気がします。(正確には分かりません。) これまでは、20年程ずっと皮が被ったまでした。性行為は、皮が剥けると痛くて出来なかったため、皮を被せたまま数年間行っていました。
2人の医師が回答
約1ヶ月前に包茎手術(亀頭直下埋没法)を受けました。 約1ヶ月経過したので自慰行為をしたのですが、亀頭を中心とした性感帯をローションで塗布した状態で刺激しても麻酔がかかったかのように性的快感がないです。...術前は、刺激を加えれば1分近くで射精をしてしまうタイプだったので、性的刺...
4月30日にカントン包茎、亀頭直下型の包茎手術をクリニックで受けました。 包帯は術後一週間は毎日変えて陰茎を保護するようにとのことだったのでそのようにし、10日強が過ぎた現在は、包帯を外して、なるべく自然乾燥に近い状態で治癒に向き合っているのですが、やはり裏スジ縫合部分からの微細...
約3ヶ月前に亀頭直下の包茎手術をしました。現在画像のように裏筋の右側だけ少し腫れているような感じがします。 特に痛みとかは感じないのですが腫れがこのまま引かないか不安です。 様子見でよろしいでしょうか?
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療