50代妊娠したかもに該当するQ&A

検索結果:407 件

妊娠初期の倦怠感がひどくて辛いです

person 20代/女性 -

妊娠初期に倦怠感がある人、ない人。 症状が重い人、軽い人。 人それぞれだということは調べたりして分かったのですが、 私はその倦怠感が辛くて困ってます… 産婦人科では「今は仕事していて良いよ」とは言われたのですが カラダが怠すぎて出勤できない、なんとか出勤したにしても きつくてきつくて仕事にならず結局早退したりと支障が出てます。 家にいるときは、ほとんど横になってて 1日一歩も外に出れないというような日が増えてきました。 それだと気持ち的にも滅入ってくるのでカラダが動くときは 気分転換に外出しようと思うのですが 気持ちとは裏腹にカラダが怠くてどうもならないです。 なんとか外に出てもすぐ疲れてしまいます。 血圧も下がって上が70~80代、下が40~50代なのですが 妊娠初期の倦怠感や低血圧はここまでなるのですか? 仕事ができる間は続けたい気持ちがあったのですが これでは無理です… 何か少しでも怠さが和らぐような対処法とかはないですか? また次に産婦人科を受診するときに先生に相談すれば 何か対処してくれるものなのですか? やはり今は時期的に治まるのを待つしかないのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)