コロナ吐き気に該当するQ&A

検索結果:4,949 件

子供の咳と母親の不調

person 40代/女性 -

子供10歳が一昨日熱を出しました 37.0〜37.6あたりをうろうろして 鼻詰まり、喉の痛み、関節痛、だるさが主な症状で、次の日には解熱。 そこからはずっと36.0〜36.8です しかし、解熱してから咳がひどくなりました。タンが絡んだり、ゴホゴホと乾いた咳をしたり、、 今日は朝からずっと咳をしています 時々風邪をひくと、咳がひどくなる子ですがここ2年くらいはありませんでした。 そして母親の私は、花粉症がずっとひどく鼻はずっとつまりっぱなし、子供が熱を出したあたりから喉が激痛、口呼吸のため咳もでます。今朝は頭痛がひどく、吐き気もありたまに咳がでます。熱はなかったのですが、夕方になりだるく熱を測ったら37.2の微熱でした。 本日かかりつけで二人とも見てもらったら風邪かなぁ、、といった感じで薬をくれました。 最近お出かけといえば、近くのスーパーと学校の自由登校、わたしは飲食店で働いております。 もしも二人ともコロナだったとしても、このまま自宅待機ですよね 薬は クラリスロマイシン トランサミン ムコダイン モンテルカストです。 コロナだったとしても、この薬はのんでも大丈夫ですか? 連日コロナのことばかり見ているので不安で仕方ないです【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

7人の医師が回答

朝から水便、胃液を吐いて今39.5℃あります。

person 20代/女性 -

28歳の女なのですが、今日の朝からめまいがして少し横になっていたところお腹が痛くなり下痢をしました。 その後あまり時間をあけず今度は吐き気がきて吐くのと水便が同じタイミングで来るようになってしまいました。 水便にいたっては、なにもしていなくてもジャーっと流れ出てしまうくらいです。 これはおかしいと思い、昼前に病院に行きましたが熱もその時はなかったのでコロナの検査もせず、私も息苦しく胸が痛み上手く説明出来なかったのもありますが薬出しときますねーで終わってしまいました。 その後もらった薬を飲んでもあまりよくならず、少し前に吐き気はなくなったのですが水便は相変わらずなのと熱をはかったら39.5℃でした。 もしかしてコロナなのかなとも不安ですし、本当に大変な時は息が出来なくなって呼吸が荒くなり、目の前が白くなったりするので点滴や入院などしなくて本当に大丈夫なのかと心配です。 たまに今のように文を打つ程度にはよくなることもありますが、急にしんどくなって何も出来ず身体も痛く寝ることすらできないです。 正直私は今すぐにでもコロナの検査をして、点滴などで処置して頂きたいのですが明日また来てくださいと言われてしまいました。 もう累計で30回以上吐いて水便は何回出たか数え切れないほどです。 ネットなどで入院した人の話を見ると10回前後吐いたのちに入院などと書かれていて私は本当に大丈夫なのか、胸が傷んでそのまま大変なことになってしまわないかと不安です。 私はどうしたらいいのでしょうか、先生方教えて頂けるとありがたいです。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)