検索結果:10,000 件
3歳の娘です。 便秘で「ビオフェルミン配合散 一日量1グラム」 を処方され、朝夕食後となっていたのを 間違えて3食後飲ませていたようです。 問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
ビオスリーやビオフェルミンは逆流性食道炎の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?あとミヤBMは3ヶ月くらい飲んだんですけど効果感じなくてやめてしまったんですが、乳酸菌は効果を感じなかったら飲んでても意味ないですか?
6人の医師が回答
こんにちは。 過敏性腸症候群で、コロネル、ビオフェルミン、パリエット、ムコスタ、ガスモチンを飲んでます。 最近、オナラがよく出ます。 出ないと下腹がチクチク痛くなります。 出なくて痛い時どうすれば楽になりますか?
3人の医師が回答
嘔吐がひどく救急へいき薬をもらいましたが授乳中に飲んでいいのか気になり質問いたします。 クラシエ葛根湯エキス細粒 ビオフェルミン錠剤12mg をもらいましたが飲んでも授乳に影響ありますか?
4人の医師が回答
よく下痢をするのですが、下痢をしているときの食事はどのようなことに注意したらいいでしょうか。油濃いものは避けるようにしています。薬は、病院でビオフェルミンと消化剤を処方してもらいます。
1人の医師が回答
過敏性腸症候群でお腹にガスがたまってる感じで、お腹が張ってるのに、ガスが出にくいって症状ありますか?? ガスが出にくいのは腸の動きが悪いのでしょうか??現在、コロネルとビオフェルミン飲んでいます。
今、ジスロマック、ヘキサトロンカプセル、ビオフェルミン、小青竜湯エキス、ガスター、デトメファン、ムコサール、シングレアを服用中です。 今頭痛が酷く、頭痛薬を飲みたいのですが、一緒に服用しても大丈夫ですか?
胃カメラ検査で胃には問題なくてしいて言えば十二指腸炎だと言われました。胃もたれと気持ち悪さがあり薬はガスターD20mgとセレキノンとガスコンとビオフェルミンを飲んでますが薬はこれでいいのでしょうか?
アジスロマイシン服用による下痢の症状について、手持ちのミヤBMが無くなってしまったので、市販の整腸剤で代用しようと考えているのですが、アジスロマイシンによる下痢に、ビオフェルミンは有効でしょうか?
お腹がゴロゴロ ガスが頻繁 お腹が張る症状があります。 最近、健康診断で便検査がありましたが、陰性でした。前からお腹の調子は悪くビオフェルミン飲んでいます。 たまに、吐き気します。 体重は変わりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療