検索結果:3,897 件
断乳してから、生理がこなくて、産婦人科にいって、ルトラールを服用して、生理がきて、クロミッドを服用してきましたが、なかなか卵胞が大きくなりませんでした。薬を増量して、卵胞は、大きくなりました。しかし、腹水が少量たまっているみたいで、心配しています。
1人の医師が回答
hcg5000の注射を5日前に打ちました。その後から体温も上がってきて胸も張って痛いくらいです。ルトラールもまだ服用しています。今日、明日くらいが生理予定日なのですが、hcg注射の身体への影響はどれくらいでなくなるもんですか?
今年9月から、ホルモン補充療法(シール)を行っています。→エストラーナテープ72ミリグラムと、ルトラール錠2ミリグラムを処方。 お陰でホットフラッシュや動悸はましになりましたが、生理一週間前の眠気や無気力、悲観的思想は無くなりません。
2人の医師が回答
先日胚移植をしたのですが処方された薬の量をなぜか間違えて飲んでました。 胚移植前から処方されてたルトラールを朝夜2錠ずつ服用なのですが、いつからか(多分胚移植後付近から)1回1錠しか飲んでませんでした。 胚移植の着床など影響ありますか??
薬の飲み合わせについてです。 不妊治療のため、ルトラール、プレマリンを飲んでおりますが、風邪を引いてしまい、耳鼻咽喉科を受診しました。 そこで風邪薬(ジェネリック)を処方されました。 セフジトレンピボキシル錠100mg 500mgムコダイン錠 アスベリン錠20...
9人の医師が回答
元々偏頭痛があるのでバファリンとロキソニンが手元にありますが、今すぐにでも飲みたいのですがどちらか服用しても大丈夫でしょうか? 今回処方されてるお薬がユベラN、ルトラール、バイアスピリンプロギノーバです。 宜しくお願いします。
しかし今日の朝、他の薬と誤ってプラノバールを飲んでしまいました。 そこで、今晩は飲まず、明日の夜から再開したら良いのか、それとも以前飲んでいたルトラールが余っているのでそれを今晩だけ飲んでもいいものなのか、、迷っています。 ご回答いただけますとありがたいです。
凍結胚盤胞移植を3回行い、一度目着床せず、二度目8週で稽留流産、三度目は化学流産となり、今は不育検査や子宮内膜を調べるための各種検査を行っており、現在ホルモン補充(エストラーナテープとルトラール)によるERA検査を行うため、エストラーナテープを貼っている状態です。(ルトラー...
不妊治療中の36歳です。 半年間ほど連続して人工授精をトライしてきました。その際は黄体機能不全の疑いの為高温期3日目よりルトラール・プレマリンを14日服用、周期30日で生理がくるサイクルでした。 人工授精をしない際には薬服用はないのですが、その際今週期を含め2回、24.25日で...
3人の医師が回答
生理周期29or30日 前回の月経開始日 2/27 3/8 産婦人科にて卵胞チェック 20mm 排卵検査薬陽性(育ちがかなり早いと言われました) 3/9 排卵検査薬陽性 3/10 夜 排卵検査薬 陰性 3/13 ルトラール...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療