検索結果:9,863 件
こんにちは。年一回の健康診断で、胸部レントゲン写真の結果、右中葉肺野壁面結節と診断され、MRIが必要と結果が届きました。携帯サイトでも調べてみましたが、癌なのでしょうか。怖くてまだMRI検査を受けてません。良きアドレスをお願いします。
3人の医師が回答
昨日、病院で手術前検査の一環で、HIVの簡易検査を受けました。 結果は「判定保留」。 2カ月前とは10カ月にも手術のため、HIV検査を受けましたが、その時は両方「陰性」でした。 簡易検査の検査は「陰性」と「判定保留」しかないのでしょうか? もしくは「陽性」というものもありますか? また「判定保留」で実際に陽性の人はどのくらいの割合でいますか? 判定保留の結果が出て直ぐにまた採血をされ、次の結果は来週となります。 性行為は去年末にコンドームを着けずに行いました。 彼は検査をしておらず、私の結果を待っています。 ご回答よろしくお願いいたします。 手術の心配もありますが、HIVが怖くてたまりません。
2人の医師が回答
2、3日前から胃の調子が悪くて病院に行って血液検査、尿検査、レントゲンを取りました。 結果はたしかに白血球の数値は少し上がってるとのことでした。胃ガンで白血球の数値があがることはありますか? その他の診断結果については特になにも言われなかったので異常なかったんだとおもいます。 怖くてどうなかなりそうです。
5人の医師が回答
今日検診結果と紹介状が郵送されてきました。初めての検診の結果がC判定で、衝撃を受けました。怖いので震えています。 精密検査はやはり大学病院などに速めに検査に行ったら不安もとれるでしょか?C判定であるとはどのくらいの、病気がみつかるとかのことなのでしょうか? 病院に行く前に心がまえしておきたいと思い質問しました
1人の医師が回答
今日は一年に一度の乳がん検査に行ってきました。 マンモと触診では問題なかったのですが、エコーで黒い影が見つかりました。 念のため細胞摂取をして検査をしてきたのですがゴールデンウィークを挟むため、結果を聞くのに日にちがかかるそうです。 結果をきくまでが不安で怖いです。 触診、マンモで問題なくても乳がんの可能性もありますか?
65歳女性ですが、先日市の検診で、胃のバリウム検査を受けたところ、ポリープ・要精密検査と結果が来ました。 胃カメラ検査を受けようと思うのですが、癌?と不安で怖くてなりません。 確率は平均で大体どのくらいでしょうか? 返事お願い致します。
1週間前に整形外科で血液検査をして今日結果を聞きに行ったらCRPが1.59あり風邪とかひいてはなかったんですけど、怖い病気の可能性は高いんでしょうか?
15人の医師が回答
肩から首にかけて、熱をもっていて、病院で血液検査をしましたが…結果がまだ、でなくて怖いのです。貧血もひどく、終始頭がボーとしています。どうしたのでしょうか?
知り合いの方が血液検査をしたところ、腫瘍マーカーNSEが19で基準値を越えていました。これは腫瘍がある可能性は高いのでしょうか? 結果を聞くのが怖いのかまだこれ以上の検査はされていないようです。早めに検査したほうが良いのでしょうか?
先月市の子宮頸がん検診を受けたところ、今日結果が届き、精密検査が必要とのことでした。 子宮頸がんの疑いがあるということでしょうか?それとも、他の疑いもあるから検査をしてくださいということなのでしょうか?とにかく怖いです。再検査には明日いきます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9863
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療