熱はないコロナ咳に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

コロナ陽性初めて感染しました

person 40代/女性 -

初めてコロナ感染しました。 8月28日午前4時頃寒気しました体温測ると38,5ありました。彼が仕事行くから送り出しまた体温測ると38.6ありましたからノーシンアミノフェン飲んでアイスノンで冷やして寝ていたら汗をかき 一時期37.4まで下がりましたが 昼頃から。また熱が上がり 夕方までには38.9まで上がりました 体がしんどいのと喉の痛み頭の痛み節々が痛い しんどいので彼に頼んで市民病院行きました夜間外来で病院で熱測ると39.7までありました。夜間外来なんでコロナの検査して貰えず 咳の薬とカロナール200を5日分もらい家に帰りカロナール飲みました29日朝には熱が平熱に下がりました。1日高い熱も出る事もなくてよくあっても37.5ぐらいから平熱の間29日は1日様子見て 彼の実家に余っていたコロナキットあったんで。30日朝検査したらコロナ陽性でした 彼が仕事休んで病院連れて行ってくれて陽性でした。喉も28日みたいに痛くないし咳も続けて出ません味が少しないのと鼻がつまってます。頭は少し痛いめまいはします熱は平熱から37.4ぐらい 彼と一緒にいますから彼も昨日熱がでました寒気と熱が38.5出ました頭痛くめまいする節々が痛いと言ってました 私は今日で4日目です 彼は3日目です カロナールが余っていたので彼に飲ましたら今日熱が平熱に下がりました。 これで二人とも回復になっていくんでしょうか?それともまだ高い熱が出るんでしょうか。 私はコロナ感染初めてなんで なおかつワクチン未接種なんで重症化とか気になり不安で仕方がないです 回復に向かってるのか また悪化するのか心配ですし後遺症とかも残るのかなとかまたすぐにコロナ感染するのかなとか考えると 不安で よろしくお願いします

11人の医師が回答

コロナウイルスの可能性

person 10歳未満/女性 -

2歳の娘が4月6日朝体が熱く熱を測ると37.5あり、それから熱もだんだんあがり、お昼頃38.8→15:00頃40.2まで上がりました。心配になり病院に連絡をしてから受診に行きその際は熱も38.2でした。先生からは、喉は少し赤いけど肺の音はきれいと言われ風邪と診断されました。くしゃみをすると鼻水が出るのと、咳も寝てる時に2.3回したぐらいです。食事・水分はとれています。今日4月7日起きて熱もなく36.3といつもの平熱に戻っていました。一日通して36.5〜36.8でした。咳はなく、鼻水は変わらず出てます。昨日は横になっていましたが、今日は元気でよく動き回っていました。 報道で、一度熱が出て下がったけどまた熱出て陽性だったと報道されています。娘もその可能性はあるのでしょうか?身近にコロナ感染の人もいないし濃厚接触や県外・海外に行った人と関わりはないです。平日は保育園・休日は自宅で過ごし近所散歩したりするぐらいです。私達親も特に風邪の症状はないです。 もしまた熱が出るとしたらどのぐらいで出るのでしょうか?コロナの可能性はありますか?保育園には行っても大丈夫なのでしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】

9人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)