検索結果:10,000 件
12月8日から15日まで生理がきました。そこから12月23日から28日まで生理があり、病院に受診をしたら、早めにきた生理だと思うと言われました。不正出血があり、10月に血をとめる注射をしていたりで、生理の周期などが整ってないのでしょうか。まだ生理はきていないのですが、排卵日はだいたい21日とかでしょうか?
2人の医師が回答
去年の11月末に流産しました。その後12月末に生理がきて1月末にまた生理がきました。早くまた妊娠したいと思っていますが次にまた流産しないか不安だったり妊娠出来るのか不安です。今は毎日基礎体温はつけています。妊娠しやすくするためにサプリとか飲んだ方がいいのでしょうか。早く赤ちゃんが欲しいです。(涙)
1人の医師が回答
今日で生理2日目です。先月より5日も早くきました。いつもはこんなことはありません。早くきても1、2日です。保育園の入所やその他に家庭内でストレスや疲れによるものでしょうか?それと今日は生理痛がすごくて吐き気もありました。子供の相手や家事もあるのでずっと寝ているわけにはいきません。痛みを和らげる方法はないでしょうか?
私は元々生理不順ぎみで、生理周期も38〜40日と長いです。 前回の期間は12/6〜12/13だったのですが、今日また出血がありました。今まで早くくる事があまり無かったので、驚いています。 普段と違うことといえば、年末で仕事がすごく忙しくストレスや疲れは非常に感じています…。 ストレスで早くくる事はあるのでしょうか?様子見でも大丈夫でしょうか…?
3人の医師が回答
今月10日に生理予定だったんですが。 6日頃から生理前の症状が出て胸がはる下腹部痛があって2日以内には生理が来るんですが その後も生理前の軽いお腹の痛みが何回かあって明日くるかな?っていうのが何日か続いてるんですが生理が来なくて 妊娠検査薬を少し早いんですがやったら陰性でした 10日間も生理前症状があるのに生理がこないのは何か病気が考えられますか?
12月21日に生理があり毎回早めに生理が来ます。今回は遅れてるって感じです。胸が張ってる感じで…オリモノはありません。妊娠でしょうか?
私は20歳です。私は9歳の時に初潮になりました。 初潮が来てから何年もなりますが、今だに生理周期が乱れがちです。 逆に2週間以上遅れる事あったり、ごくたまにぴったりくる時もありますが、たいてい遅れます。でも、予定日より早く来る事はありません。 初潮から何年も経ってるのに生理周期が乱れるという事はあるのですか?? さすがに初潮が早かった為心配です。
生理と生理の中間日くらいになると少量の茶色いおりものがでます。 出始めたのは二人目を出産し生理がきたあとからです。 早めに病院を受診したほうがいいのでしょうか?
性行為をしました。前の生理は14日なので少し早くて…。生理1、2日前に性行為をして生理がきても妊娠してないと言えますか?お願いします。
生理の事で気になる事があるので、よろしくお願いします。 今まで大幅に早くなったり遅くなったりした事がなかったのですが、今回2週間ほど早くきてしまいました。 でも、いつもはひどい生理痛があるのですが今回はまったく無く、血の量も普段より全然出てません。 全然とゆうか本当に少ない量です。 普段の生理の時の血の感じでもないし、今までに経験した事がない生理?なのですが、これは普通に生理不順なだけで普通の生理なのでしょうか? 何か病気だったりするのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療