検索結果:4,992 件
質問お願いします。 7月7日から1週間生理があり 17日に避妊に失敗しその36時間後に アフターピルを服用しその3日後から1週間くらい いつもの生理のような出血がありました。 生理予定日の8月4日にごく少量の出血があり それから今日まで生理がきません。 生理周期は28日です。 これは避妊に成功してないんでしょうか? それから今診療内科でスリピリドなどの薬を服用してます。 服用して3ヶ月目になります。 この副作用で生理がおくれてるのでしょうか?
8人の医師が回答
おはようございます。 生理の遅れについてですが、3月は9日から生理があり、4月は7日からありました。今月の生理がまだきていません。 セックスはしていますが、必ず挿入前からコンドームを装着しており、射精する際も膣から抜きコンドーム内での射精をしています。昔、体調を崩し半年間、生理が来ない時がありました。 2週間前に生理前の様な、胸の張りや乳首が痛くなったので、来るのも思っていたし最近は順調に来ていたのですが、また今月来ていないので、心配になり相談しました。妊娠の可能性ってありますか? それか他になにか遅れる原因はありますか?
1人の医師が回答
最終月経が5月7日から数日ありました。 生理日予測サイトでは今月6月7日に来る予定とありましたが、まだ来ていません。 5月19日に外出しでしました。 生理日予測サイトの日に生理が来たことはなく、だいたい早く来ます。 いつも29日~30日周期です。 それだと4日か5日に来るはずなんですが、まだ来ていません。 気になって仕方なかったので、8日に検査薬を使いましたが陰性でした。 もし妊娠していれば陽性になるくらい日にちは経っていたと思うのですが、早かったでしょうか? 今は下腹部痛と胸の張りと軽い胸やけというか吐き気があります。 ただ生理が遅れてるだけだと思うのですが、気になって毎日落ち着きません。 よろしくお願いします。
こんばんわ。生理の遅れについて質問させて頂きます。 最終月経が4/20で、今日でちょうど30日生理が来てない事になります。元々不順で、遅れたり、一週間も早く来たりすることはあったのですが、周期的に30日も空くことは無くて。性交は4/30と5/12です。どちらの日も避妊はしてないけど、中にも出してません。ここ何日か眠気が凄くて、昼間寝ても、夜寝ても眠くて仕方ありません。1人目はつわりがこれでした。今は食事は食べれるし匂いも平気だけど、なんだから気持ち悪い…って状態です。検査薬もまだ早いですよね?全然気にせず薬とかうつ伏せとかしてたので、反省…
初めまして。妊娠の事について質問お願いします。 今月、生理が遅れて産婦人科に行きました。それでお尻に生理を来させる注射を打ちました。これが14日でした。その4日後の18日彼と生でエッチをしました。中出しはしていません。しかし生理が来ないのです。基礎体温を測っているのですが19日から5日間高温が続いてます。これはもう妊娠しているからなのでしょうか?あともし妊娠をしていたら妊娠検査薬で検査したらもう結果はでますか?
生理予定日から1週間遅れております。 いつも生理前にある胸の張りなどがあったので様子を見てたのですが、7日たっても来ず、 こんな事が今までなかったので、 妊娠の可能性を疑い昨日検査薬を使ったのですが陰性でした。 病院に通うのが苦手なのでこのまま待ち続けても大丈夫なのか今少し不安です。 また生理予定日とされていた4日前に避妊なしの性行為がありました。これも何か関係しているのかも気になるところです。
2人の医師が回答
前回の生理開始日が3月12日でした。 妊娠は希望してません。 性行為をした日は 3月13日(生理2日目、ゴムなしで、10ピストン程度でやめました。) 4月7日(ゴムあり、外だし) です。 いつもの周期は29〜35日です。現在39日目に差し掛かっています。 彼女はあまり飲み会には行かないのですが、今月数回飲み会に行っていて、飲みの時だけタバコを吸います。 以上のことから飲酒や喫煙で遅れているのかと考えているのですが万が一妊娠かもと考えると怖いです。また、生理中に性行為をすると病気になるリスクがあるとサイトで見て大変後悔しております。。 なぜ生理が遅れているのか、妊娠の可能性があるか、また生理中の性行為により病気になってしまったら生理が来ないのか気になります。 わかる方回答よろしくお願いします。
5人の医師が回答
お尋ねです。先月の月経が12日からでした。生理2、3、4日目と中出しをしました。その後19日に性行があり途中から避妊をしました。生理周期は28日で毎回順調にきてました。9月に入り性行は9日で途中から避妊をしました。今月の性行は9日だけです。今月は8日が生理予定日だったのですがもう一週間過ぎました。生理が遅れることはまずなかったので、もしかして妊娠かな?と思ったのですが、可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
先月、生理が11月28日から1週間ほど続き、そのまま不正出血が2週間ほどありました。本来の生理は12月30日あたりの予定でしたがまだきていません。不正出血があったことで生理が遅れているのでしょうか。ちなみに妊娠希望で、12月20日、21日、1月4日に性行があり、不正出血については病院を受診済みです。子宮ガン、子宮けいガン共に疑いはありませんでした。
前回も質問させてもらったのですが今生理が4日ほど遅れてます。性行為は8月以来ありません。基礎体温も先月月経と同時に下がり排卵期と同時に上がり今高温期です。昨日と今日下着におりものに茶色が混じったようなのが少しつきますが月経がきません。これは無排卵なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療