検索結果:8,476 件
昨年8月に2人目を出産し、今年1月から生理が再開しました。現在は授乳中です。前々回は2月20日、前回は3月24日からどちらも7日間でした。こちらのサイトでは今月25日が予定日でしたが、まだ生理が来ません。性交は今月2日と5日にありました。妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠は望んでいません。妊娠検査薬(予定日1週間後からのもの)では25日、28日に陰性でした。23日にはごく微量の出血がおりものに交じり、生理前のような下腹部痛やイライラが続いています。今月6日から1週間、膀胱炎で抗生物質を飲んだことで生理が遅れているのでしょうか?今まで遅れたことがないので不安です。どうかよろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月の18日まで、ピルをのんでて、20日くらいに生理がきて、それからピルは、やめたのですが、2月9日に一回だけセックスして、まだ生理がきていません。ピルは、半年間くらいのんでいて、飲む前は、27か8日周期で生理がきてて、遅れた事は、一回もないのですが、ピルのせいで、排卵日がずれたり、生理が遅れたりは、するんでしょうか?まだセックスしてから、10日くらいしかたってないのに、気持ち悪いし、下腹部痛もあって、妊娠してたら、こんなに早く症状がでるんですか?検査したいんですが、セックスしてから、14日たってないと、検査してもわからないと言われました。しかも今週の日曜日から、海外に10日間旅行に行くんです。行く前に妊娠してるか確認したいのに。本当に14日すぎてないと、わからないんですか?あと、もし妊娠してたら、飛行機とか胎児に悪影響は、あるんですか?
こんばんは。 今生理がこなく不安です。 もともと生理不順で出産前出産後は1~2ヶ月に1回のペースで生理がきてたのですが去年の11月に2人目ができたのですが流産で12月に流産手術を受けて1ヵ月少し過ぎた頃から生理がきだし30~35日周期で約1ヵ月に1回順調な感じできてたのですが4月の頭に生理がきたのが最後で生理がきません。いつものことで少し遅れてるのかとはじめは気にしませんでしたがここ何年も2ヶ月以上遅れる事はなかったので3ヶ月近くも遅れてると不安になってきました。妊娠したのかと思い検査薬で検査もしてみたのですが違ってて何か病気なのか、もしかしたら30代で更年期障害なのかと心配です。できればもう一人子供が欲しいのですがすぐにでも病院に行ったほうがよいのでしょう?
まず、現在生理予定日から2か月ほど遅れています もともと不順ですが 今回はいつもより遅れています 遅れて2週間め、遅れて1か月の2回、妊娠検査を市販のもので試しましたがどちらも陰性でした。 胸の張りや乳首の痛みが最近激しく、朝方は腹痛もあります 倦怠感や吐き気はありません。 セックス時に奥をつかれると下腹部が痛いです。子宮を刺されて持ち上げられているような痛みです 指で膣内を確認してみたところ、膣の奥に固いしこりがあります ちょうど肛門のあたり、膣の下側に円形のしこりですです これはなにかの病気でしょうか。 それとも妊娠でしょうか。次の休みに病院へ行きますがそれまで気になってしかたがないので。。お願いします
17歳の女の子についてです。 生理が8日ほど遅れているとのこと。 前回の生理が10月29日から5日ほどでいつも大体30〜31日周期だそうです。 ほとんど遅れることがないとの事。 性行日が11月5日避妊コンドームあり。11月16日途中から避妊具コンドーム使用との事。漏れたりなどはしていないとのこと。 12月4.5日に妊娠検査薬したところ陰性。 まだ生理は来ず、朝の基礎体温は36.5との事です。 体調にも変化はないとの事ですが精神的に妊娠しているのではと怖くて怯えているそうです。 陰性反応が出ているので病院に行っても妊娠は確認できないですよね? この後生理が来なかったらどうしたらいいものかと悩んでいるそうです。 また数日後検査した方がいいのでしょうか? また妊娠している可能性は高いですか? よろしくお願いします
4人の医師が回答
前回の生理は9月8日、毎月周期の差はありますが31〜41間で定期的には生理がきています。 今月の予定は10月13日前後と予想していましたが、20日なっても来なかったため、可能性はかなり低いと思いながらも妊娠検査薬を使うと陰性でした。 性行為は10月8日と15日にしています。 その後生理はまだ来ていません。(ここまで生理が来ないのは初めてです) 特に最近感じているストレスや体調不良もないです。 可能性として、排卵日が予定より遅かったなどの理由で、上記の性行為日で妊娠しているということは考えられますでしょうか? (生理が遅れているときは排卵日が遅れていたという認識はあっていますか?)
3人の医師が回答
生理が3日程遅れています。先月の生理は22日でした。周期は、27日〜28日で、ほぼピタピタでたまに1日、2日早くなる事は、あっても遅くなる事は、ありません。 排卵日前後には主人と仲良くし、また排卵日前からも何回か仲良くしました。今日で高温期13日目です。 妊娠初期症状は、あるのですが、生理前にもたまにあるので、イマイチわかりません。 また今回低温から高温になるまでいつもより、遅かったので、それもあって生理遅れてますか? とても心待ちしているので、妊娠してるといいのですが… また、念の為、検査薬を買ったのですが、生理予定1週間後のしかなくて…その場合は、やはり早く検査しては出ない可能性もあるのでしょうか? たくさんありますが、よろしくお願いしますm(__)m
質問お願いします。 やむを得ず6月に中絶をしてしまいました… 8月9月は普通通り生理は来ました★ 先月の生理 6日か7日から11日までありました。 先月ストレスなどにより今回生理が遅れているのかなって思ったのですが,今だに来ません。 18日に検査薬をしてみた結果陰性(/_;) 14日15日に生理痛みたいな腹痛腰痛があったので生理が来ると思っていましたが来る気配がないです。 排卵が通常より遅れた場合まだ妊娠の可能性はありますでしょうか? 性行為は 9月19,21,23,26,30日 10月3,7,10,12,16,17日です★ 妊娠希望で避妊はしていません。 回答お願いします。
前回7/19に生理が始まり、排卵日前後に避妊をせずSEXしました。中出しはしていませんが 妊娠の可能性があるので妊娠していないか不安を持ち過ごしていました。生理の予定より3日遅れて生理が来ましたが、生理の1週間くらい前から生理痛のような症状(下腹部痛と腰痛)があり、今朝 生理が始まったばかりなのに いつも以上に激しい痛みです。いつもはそんなにひどくないのですが、今回生理痛がひどいのは SEXと関係はあるのでしょうか?
先月生理が一週間遅れたので検査薬したら陽性でした。病院いくのが怖くてまだいけてないのですが今日寝ていてトイレにいったらうすい血がついてました。なんか妊娠した実感もなくつわりもあんまりないので、やはりつわりがあまりないの流産しはじめたのですか?てかあたしゎ妊娠してるのかすらわからなくなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療