お願いします。
1ヶ月前くらいから下痢や軟便になったので、病院を受診。薬を飲んでいい便が出るようになりました。
でも、生理になってしまい、また下痢に…
なんだか落ち込んでしまっています。
病院の先生からは、緊急性はないと思うし、便もいいものが出るようになってきているから大丈夫だと思うと言われました。6月はじめに、市の検診が入っているのでそこでも検査で大丈夫じゃない?と言われました。
心配で、ネットで沢山検索してしまったこともあり、不安がつのってしまっています。もう検索はやめました。
下痢のときに、食べる量を減らしてたこともあってか、食欲もなくなってしまいました。
なんとも気分が晴れなくて…
もしものことがあったら、子どもたちはどうしようとか…
悶々と考えてしまいます。
まとまらなくてすみません。
検診前に、病院を受診した方がよいでしょうか?
何かアドバイスいただけるとありがたいです。