検索結果:3,931 件
今、少し風邪をひいており喉が痛いです。 普通の体温計では36.4と平熱なのですが、基礎体温計では37℃くらいあります。 風邪と、基礎体温が高いのは関係あるのでしょうか。 ちなみに、ここのサイトでは、今日は生理予定日の3日前です。
1人の医師が回答
ピルを飲む前はきっかり25日で来てました。周期はズレる事とかあるのでしょうか?神経症症状もプラスされているみたいで(喉の締め付けと緊張したような肩こり)しんどいです…涙
あたしは橋本病をもっていて、毎朝チラーヂン50を1錠飲んでます。 ここ4日くらい前から、めまいみたいなものと、喉のあたりが苦しいのに悩んでいるのですが、これは橋本病と関係がありますか? ちなみに産後3カ月で、きのうから生理が始まったばかりです。
27日が生理予定日で,歩くと足の付け根が痛い 座っていたら腰、下っ腹の痛みが少しあります。 3日前に喉がいたくって、微熱が、でて、まだ微熱がつづいています。 水の飲み過ぎかわからないんですけど、トイレがちかいです。
2人の医師が回答
2日前から夕方になると微熱が出ます。喉の痛みもあります。ただの風邪でしょうか? 今月生理が12日にきて18日にsexしたんですが避妊はちゃんとしました。排卵予定日は28日ですが妊娠の可能性はありますか?
先週の金曜の夕方から37度から37度3分の微熱が続いてます。二日前までは咳もあり、今は喉に軽い痛みがあり微熱が続いてます。生理予定直前と言うことと、花粉症も持っているのですが、風邪かどうなのかわからず質問させて頂きました。
1週間前から、つばをのみこむときに喉の痛みがあり、咳や鼻水はないのですが、体のだるさ、頭痛、微熱がありました、耳鼻科で、トローチとC-チステン錠を処方されましたが症状は変わらずでした。2日位前から大分喉の痛みはおさまってきたのですが、食欲がでず、吐くまではないので...
6人の医師が回答
ここ一週間前ぐらいからのどが腫れぼったいような感じがあります。以前は少し風邪をひいていたので、風邪のせいかと思ったのですが違うみたいです。飲食は特に問題ないのですが、最近すごく疲れるせいか、生理も今月来ていません。
4ヶ月ほど前から、月一で38.0〜40.0の高熱を出します。症状は熱と筋肉痛のような痛みのみで、ロキソニンやカロナールで二日か三日ほどで治まります。喉の痛みや鼻水等はなく、コロナの検査もしましたが毎回陰性のため、原因が分かりません。毎回生理中なのですが、何か関係ありますでしょうか?...
今日が生理予定日で基礎体温下がらないので多分妊娠してる可能性があると思います。扁桃腺がはれてるので、とりあえず前に処方してもらった頓服があるんですけど、喉が痛い時飲んでいいらしいので、妊娠初期に飲んでも大丈夫でしょうか? お忙しいとは思いますがお返事早めにお願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療