検索結果:9,158 件
2歳の子どもがいる母親ですが、出産まえも生理周期が28日でほとんどいつも予定日通り生理が来ていました。それが最近は5日程早く来たり、5日程遅く来たり…これはどうしてでしょうか? そろそろ二人目の妊娠を希望しているのですが、いつが狙い日になるのか分からなくて… 教えて下さい!
1人の医師が回答
妊娠希望です。先月15日〜20日の生理で周期30日、変動5日、平温34・7最近は36・9です。2日前から食事しても気持ち悪くて、吐き、肌荒れ、なのですが、明後日生理予定日です、待ちきれず、調べても無駄でしょうか?早いですか?宜しくお願いします。
先月8月23日から6日間生理がありました。周期はだいたい28日前後。 9月15日から出血があります。量ははじめはトイレでふかないとわからないくらいから始まり、今はナプキンにつく感じです。 いつもより約1週間くらい生理が早いように思います。 着床出血とゆうものでしょうか?
生理周期は30〜31日です。先月は16日に生理が始まり21日までありました。 性交は28日にあり、今月の4日ぐらいから吐き気や、今までずっと便秘だったのですが、快便という症状がでました。 試しにまだかなり早いのですが、妊娠検査薬では陰性。 妊娠している可能性はありますか?
生理が遅い気がします。いつも周期は早めで27日で来ますが、30日たっても来ません。 茶色の織物が出てます。お腹が張っています。腰痛もあります。 統合失調症の薬を飲んでいると、生理が止まるって聞いてます。それがストレスで不安です。 考えがせっかちかもしれませんが、子宮内膜症かもと思ってます。
既婚です。 周期は25日でだいたい予定日か1日くらい早く生理が来ます。 今回、生理予定日が9月30日なんですが少し遅れています。 現在、逆流性食道炎の治療でパリエットを内服しているので妊娠か不安です。 内服薬を変更していただいたほうがいいでしょうか?
生理が3月2日でした。周期は約30日です。(流産後でもあり先月は排卵が10日遅れました) 生理開始から昨日まで36.3から36.5で低温でしたが、今日36.79と高温でした。 妊娠希望ですが、今月は排卵がすでにあったということでしょうか?かなり早い気もしますが。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
生理周期は28〜30日です。今回35日で出血がありました。初日、2日といつもの出血と変わりなかったのですが、3日目に少量になり4日目には出血がなくなりました。いつもより早く終わってしまい心配です。
3人の医師が回答
初めてまして。私は元々生理不順で、期間や周期がバラバラなので最後にしたセックスから17日後に妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。しかし検査する時期が早いと正確な結果が出ないと聞きました。私の検査結果は正しいのでしょうか?
妊娠を希望している20代女性です。生理は31周期でずれる事なくきます。結婚して1年がたちます。妊娠をした時は、最初どの様な症状がでますか?また最初に症状がでるのは早い人でいつ頃ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療