生理数日前の出血に該当するQ&A

検索結果:5,793 件

生理遅れ、妊娠の可能性

person 20代/女性 -

パートナーが10月9頃に生理があり、その後20日に性行為をしました。低容量ピルを服用してたのですが27、28あたりに2日飲み忘れていて出血がありました。消退出血か妊娠かなとおもい一度相談させて頂いてその時は、出血から2週後と性行為から3週間後に検査薬で陰性だったので妊娠の可能性は低いと言われました。 一旦そこでピルの服用をやめていて、本来であれば11/25あたりが生理予定日らしいのですが一周間たった現在生理がまだきていません。 25あたりから数日感お腹の痛みはあったそうです。ちなみに、17.18と外出しでの性行為がありました。元々生理はピルを飲む前から不順だったそうです。 色々調べてみるとピルの服用をやめると生理が遅れたりすることがあるともあったのですが 妊娠可能性はたかいでしょうか? 出血のあった日の10/27.28辺りを前回の生理とするならば排卵日と性行為の日は離れていると思うのですが。。。 一応、生理予定日から一周間たったので今日 検査薬を使って9日すぎにも性行為後から3週かほどたつので検査薬をつかってみるつもりです。 また、前回飲み忘で消退出血があった日から28周期での数え方であってるのでしょうか。

3人の医師が回答

不正出血が続いています。

person 40代/女性 - 解決済み

現在43歳です。 生理終了後、4日目から不正出血があり、現在8日目です。出血後、3日目に婦人科を受診しました。 エコー、内診の結果、可能性は2つあるとのことでした。一つは、前回の生理がいつもより早めに終わった感じがあったので、出切らなかった血が出ている。二つ目は、エコーから左の卵巣が大きい?ので、卵巣出血の可能性があるとのことでした。 子宮内膜は6ミリなので、体がんの検査は必要ないとのことでした。頸がんの検査は3ヶ月前に行い、陰性でした。 出血の様子は、ナプキンに少し鮮血が着きます。トイレに行くと直径10センチくらいの血の塊が出ます。粘り気があります。一時期、出血量が減りましたが、昨日からまた戻った感じです。卵巣出血はこれほど長引くのでしょうか?癌なのではないかと心配になります。 もともと生理痛がひどく、子宮内膜症の疑いで定期通院していました。そちらは良好になっていた矢先でした。生理は定期的にある方でしたが、最近数日ずれるようになりました。多嚢胞性卵巣症候群、高PRL血症で体外受精4回後に妊娠し、6年前に出産しました。(子ども1人)癌のリスクが高いのではと心配しています。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)