検索結果:6,382 件
その際MRIにてC5/6の頸椎ヘルニアの診断を受けボルタレン坐薬とロキソニンテープを処方箋され痛みがある時のみ服用していていたのですが左手のひらに薄っすら痺れが来たため再度受診したところジクトルテープ1日2枚・メコチバール・ロキソニン(痛みが強い時のみ)...
7人の医師が回答
パニックと言われ、30日の今日も、気分がすぐれなく頭の痛み・頭のふらつき・歩くのもフラフラな感じで体がだるく 寝ても寝たりない感じで目が疲れた感じ・頭がぼわぁーん。この痛みから 『ロキソニン』を飲もうかと…どうなんでしょうか?
1人の医師が回答
事前に主治医より説明のあった副作用は理解できたのですが、昨日あたりから体の中が時々キリキリしたり、下顎あたりの痛みが出ています。また胸がつかえているような感じがします。 筋肉痛や関節痛が落ち着いたのでロキソニンの服用を止めていたのですが、上記の痛みで服用して様子を見た方がいいでし...
3人の医師が回答
体温を計る少し前から右胸の内側がチクチクと寝返りを打つのも痛みがありましたが、胸のカチカチはなく 授乳も問題なくあげれています。 時間が経つにつれて痛みも 増してき、とりあえず ロキソニンを服用しましたが まだチクチクといたみます。
2人の医師が回答
→同日夜から生理のような出血がはじまりました。 生理1日目のような痛み、量、色です。 おそらく流産だと思うのですが、痛みで仕事が辛く ロキソニンを飲んでも問題ないでしょうか? また、次回診療が8日後なのですが このまま放っておいてもよいでしょうか。
もともと肩こりや首こりがひどいのですが、吐き気とかは今までないです。 やはり首こりから吐き気がきたのでしょうか。 また、今日は仕事がある為ロキソニンとナウゼリンでしのごうと思ってますがその薬の組み合わせは大丈夫でしょうか。 行くとしたら病院は何科に受診すべきでしょうか。
4人の医師が回答
やはり癌の可能性は高いということでいいんですよね? 今日生検を行ったのですが、麻酔が切れて凄く痛いです。 ロキソニンを処方して貰いましたが、4時間以上あけて1日3回と言われました。 10時半頃に1回目を飲んでしまったのですがこの先が不安です。
3回目の注射後から左肩が痛くなり手がしびれる感じもあります。整形外科では、リュープリンの副作用だと思うよ。と言われトラムセット、ロキソニンを飲みなんとかすごしています。看護師さんにも副作用で関節が痛くなる事もあるよ。と言われました。ホットフラッシュはありません。
みぞおち辺りの痛みもありなかなか辛いです。 胃腸薬を飲んでいますが、この様な痛みをとるのはどうしたらいいでしょうか? ロキソニンはかえってお腹が痛くなるのでカロナールを貰っています。 ですがなかなか痛みが取れるほどではないです。
痛む場所は後ろの首筋の少し上の部分で後頭部より下の左側でピンポイントで痛みます。 痛みはぐっと圧を感じる様に痛みます。 痛くなるとロキソニンを服用して再度寝ますが、朝は少し頭が重い感じがしますが 普通にすごせます。 夜中の頭痛は脳腫瘍と聞いたことがあり、気になります
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療