検索結果:2,665 件
それ以前は飲酒頻度は月に2~3回ですが、1度にウイスキーボトル1~2本飲んでいました。 それが今ではグラス1杯飲めるかどうか…です。食事は普通にとれますが、時々胃痛や背中の痛みを感じることがあります。 これまではそれだけだったのですが、最近そこに食後に異様な眠気と若干の疲労...
3人の医師が回答
ここ最近、今までにない胃の不調が続いて不安になってます。以下が現時点の症状です…。 胃の不快感や胃もたれ、鈍痛?のような胃痛があります。 呑酸、これが一番ひどいです。大抵は何かを食べたり飲んだりすると5、6回は吐くというより胃液が上がってきます。
2人の医師が回答
2年前に早期印環細胞癌でESDを行い、経過観察で今年5月に胃カメラ、CT、血液検査をし異常ありませんでしたが、最近、食後の胃痛、腹部痛、背中の痛み等があり、2ヶ月で癌が再発し進行しているのではと不安なのですが、その可能性はあるのでしょうか?
3日前から37.5度の熱があり、他には頭痛・胃痛・下腹痛・吐き気・倦怠感・だんだん意識が朦朧としてきます。 熱と頭痛を和らげるため、ロキソニンを飲みましたが効果はないです。 私は躁鬱とパニ症をもっていますが 最近は安定しています。
1人の医師が回答
昨日の夜、寒気と関節痛がして熱は37.3くらい葛根湯を飲んで寝ました 今日1日はなんとなくだるくて、頭痛があり脱水かなと思い、OS-1を飲みました 頭痛は下を向いて頭を上げるとズキズキする感じです そしてお風呂後の19時頃から寒気と関節痛で熱が38度まであがっています 19時頃葛根湯を飲...
7人の医師が回答
2回目は38度後半の熱(熱自体は高かったのですがぽわんとした感じでさほど辛くありませんでした)、悪寒、そしてかなりの胃痛があり解熱剤を飲むのをためらい服用しませんでした。結果的に翌朝には解熱しました。 しかし、翌日もひどい肩こりのような肩の痛みと首の張りに悩まされ、接種翌日家...
11人の医師が回答
違和感?があるため、常に手を当てています。 手を当てているとあまり感じなくなります 不思議と胃痛、腹痛がないのが不思議なんです どのような病気が考えられますか?
1週間ほど前から強い倦怠感、頭が働かない感じ、視野が少し狭くなる感じ(胃痛も)の症状でほとんど改善せず、困っております。 その前日はホルモンを多く食しました以外で変わったことはなかったです。 (吐き気が翌日少し出ましたがその日に治りました。
その後 狭心症の疑いはれる ) その次の日、(薬の影響で血管の広がったとみられる)みぞおちの左下で、あばら骨の下の胃の部分を強く押したところ、みぞおちから心臓の方まで、何か破裂し液体が流れる様な感じがして、胃 (あばら骨下から、みぞおちに向かった 10センチ位の間 ) に激痛が走りました。10...
今年2月から胃痛、膨満感、みぞおちの不快感、喉の異物感が続き、3月に内視鏡検査をしました。食道が白くなっていましたが、胃に異常はありませんでした。 4月頃から、毎食後や間食をした後に口の中が酸っぱくなるようにもなりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2665
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療