検索結果:4,428 件
トリキュラー錠28を服用しています。トランサミン錠250との飲み合わせで避妊効果が薄れるのでしょうか?いつもの生理前よりも前に胸が異常に張り常に痛いしおりものの量も増えてる気がします。ここ数日間寝る前に胃がもたれるような感じもあります。生理予定日まで数日ですが排卵日週だったので生理が来るか不安です。妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
9月12日に生理がありました。元からかなり生理不順です。 10月4、18、25、11月1、3日に中だしで仲良くしました。10月の23日に妊娠検査薬で調べましたら陰性でした。今は胸が凄く張っています。次に検査薬で調べるにはいつ頃が良いでしょうか?お返事お待ちしております。
今日はそれに加えて、コーヒーの匂い、ケチャップの匂いで気持ち悪くなりました。2〜3日前から片方の胸が張ってる感じがして痛いです。 知り合いからは妊娠したんじゃないとか言われました。 教えて下さい。 食欲はあまりません。
2人の医師が回答
20日あたりに彼と性交をし、コンドームをつけての中出しでした。破れなどは多分無かったです。前回生理終了後1週間ぐらいでした。私は未だに生理不順で8月は来ていませんでした。9月は3日あたりからきました。そして、今日になり胸が張っていて押すと痛いです。過食の症状もあります。生理前によるものでしょうか?それとも、妊娠と考えるべきでしょうか?解答お願いします。
そして15日頃から身体が怠く、頭痛が続くのと、なんとなく吐きそうな感じ、胸がいつもより少し張った感じです。 今仕事が忙しい時期でストレス&疲れてるのかも…とも思います。 もし妊娠したとしたらこんなに早く症状がでますか? お忙しいとは思いますが、回答お願いいたし...
3人の医師が回答
私は今までほとんど生理不順になったことがなく、だいたいは26日周期で生理がきます!先月、性行為をしてからちょうど二週間後にいつもどうり生理が来ました!それから性行為は一度もしていないのですが、生理が五日間ほど遅れています。いつも以上に胸が張る感じはあるのですが生理がくる気配がありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今まで生理の周期は27日か28日周期で安定しています。不順だったりはありませんでした。 今現在、出血はほぼなくなっています。 妊娠しているのでしょうか?
妊娠33週の一卵性の妊婦なんですが、最近胸の下辺り(あばら骨)が痛いんです。力を入れるときや、咳をしたとき、大声をだすと鈍い痛みがあります。 座っても痛いし、寝ても痛いんです。 右側だけ何ですけど。 病院の看護婦に聞いたらお腹が大きくなってきて筋肉が突っ張ったりしてるからかなって言われたんですけど! 筋肉痛みたいな感じなんですか? 胎動はあるので赤ちゃんには影響はないんですかね?
それと生理痛のような 痛みがしたり、お腹が 張ってるような感じが したり、残尿感があり 腰が重かったりします。 妊娠してる可能性は ありますか? それか病気なのでしょうか? ゴムは大抵使用していないです。
※シミの色は黒色・灰色・茶色のどれかです また、アトピー性皮膚炎持ちのため中学生のころに胸を掻きむしって瘡蓋になるくらい荒れてしまい乳輪の境界がぼやける感じで色素沈着してしまいました。 そのときはシミはなかったですしそれ以降は妊娠するまで荒れたことはなかったです。 産後に心配に...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療