検索結果:10,000 件
私は生理不順ではないのですが、8月27日に避妊せず性行為をしました。その際少し出血しました。以前も出血したことがありその時は2日後位に生理がきたので今回も同じだと思ったのですが予定日になっても生理が来る気配がしません。 妊娠の可能性てありますか?それとも不順になっただけでしょうか?
1人の医師が回答
三週間くらい前に性行為をしました。避妊具も使って。 で、生理が一週間早く来て、いつもなら一週間くらい続くのですが、今回は二日でほとんど出血しなくなりました。 食欲もなく、ムカムカもしているので、妊娠しているのかな?と思っています。 避妊具(コンドーム)を使っても妊娠する場合って、あるのでしょうか?
こんばんわ。今月の生理が11日から16日までありました。生理中に何度か中出しをしました。生理が終わってからも避妊をせずに性交をしました。中出しはしてません。生理が終わって次の生理が来るまでまだ時間があるのですが、胸の張りとお腹の張りガスが溜まってるのが治まりません。妊娠と何か関係がありますか?立ちくらみもします
7/23から24日に日付をまたぐ頃にセックスをしました。途中でコンドームが外れていたようで、避妊がちゃんと出来ていないかも、という行為でした。 本日7月27日に生理が来たのですが、これは妊娠はしていないと捉えていいのでしょうか? 8月の生理が来るまでは、分からないのでしょうか?
3人の医師が回答
いつも周期的に生理がきますが、今回生理が来たと思ったら茶色い血が1日だけ少し出て、2日間はなにも出ず、また茶色い血が少しだけでました。 性行為は二週間前にありましたが避妊はしています。 なにかの病気か妊娠してるのではないかと不安です。大丈夫でしょうか?
産後11ヶ月でまだ生理は一度もきていません!!完母です。 今日性行為をしました。 ゴムが外れてしまい中に出した状態になりました 避妊はできてないと思います 産後まだ1度も生理きてませんが検査はいつすればいいでしょうか? また妊娠の可能性は高いですか?
生理が10日ほど遅れてます。 毎月大体5日程度遅れます。 最後に性交渉したのが7月の終わり頃で8月は20日ごろに来ました。(このときも一週間ほど遅れ) 避妊はしっかりしてますが前月生理が来てるので妊娠の心配はないですよね??
7人の医師が回答
去年の12月に多能性卵胞症候群と診断され、あまり生理不順は感じていなかったのですが、今年の5月は生理がなく、6月の生理はずっと血が出る症状が続いており、そこからまた順調に生理は来ていましたが、また今月は来なくなっています。遅れて6日目です。 性行為はしましたが、全て避妊しました。
4人の医師が回答
6月1日の生理予定日から今日で14日経ちますが生理がきません。 生理周期は31日です。 5月7日に避妊ありで性交渉をしました。 5月25日付近で1週間ほど茶色いおりものが続いてました。 妊娠は希望しておりません。 生理がこなくて不安です。 妊娠検査薬はまだしていません。
10月23日に中で出てしまい生理が10日遅れ11月14日にきました。その14日生理がくる12時間前にセックスし避妊なしで外で出しました。12月は25日に生理予定ですが結局12月は生理がきませんでした。いまだにきません。妊娠の可能性はありますか?なかった月は今まで一度もありません。11月の生理は着床出血だったんでしょうか?よろしくお願いいたします。赤ちゃんはほしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療