昨日質問しましたが、またお願いします!
お風呂のナイロンタオルで乳首をなでたら、0、5センチほどのピンク色のものや赤い(真っ赤ではない…)ものがつくという事で乳腺外科に行くことになりました。
ちなみに今日は何もつかず、出血しませんでした!
⚫乳首から出血という事になると、どんな検査をするのですか?
アスクで検索して見ると乳首の細胞診をすると書いていて痛そうで怖くて寝れません…。
⚫乳汁の細胞診というものをするのですか?
⚫乳汁の細胞診は痛いんですか?
⚫乳汁の細胞診はした日はお風呂に入ってもいいもんなんですか?
⚫乳汁の細胞診した際には、乳首も石鹸で洗ってもいいんですか?
不安症で、怖がりです…。
⚫5つ、質問多いですが、全て回答よろしくお願いします!!