他の方も同じような質問をされていますが、質問させてください。
流産を3度経験し、ようやく不妊治療で妊娠することが出来、今30週目です。
先日28週過ぎたので、アスピリンをやめてみましょうと言われました。
ただ、やめてしまって本当に大丈夫でしょうか?
過去にやめてしまって、血流が悪くなり死産してしまった方はいないでしょうか?
胎盤もしっかりした今なら、アスピリンを飲まなくても大丈夫なんでしょうか?
前に他の病院で赤ちゃんを異物とみなして、育たなくさせる体質かもと言われたことありますが、アスピリンをやめたことによって、また体が拒否反応的なのがでたりしますか?
それとたまに一日一杯くらいのカフェラテを飲んでますが、カフェラテを飲むと血流を悪くさせると聞きました…。
それで赤ちゃんに血が通わなくなってしまうこともありますでしょうか?
不安になり、色々と質問してしまってすみませんが、よろしくお願いします。