外陰部に毛膿炎が2つ出来て婦人科にかかりました。
ひとつは大きめで押したら痛いぐらいで特に症状もなく私が見ても毛膿炎かな?とわかるものでした。
もうひとつは少し腟口寄りで(皮膚部分です)見てもあまり膨らみもなく小さいですが触るとポチっと何かある程度です。
その小さいポチが痒みもあるし痛みもあるし座っててもジーンとした痛みが常にあります。
ヘルペスには何度か罹患してるのですが痛みや痒みがそれに似ています。
でも婦人科の先生は2つとも毛膿炎だとおっしゃいました。
ここで質問です。
毛膿炎でも痒みや痛みがあるものですか?
ネットで調べたらあまり無いと書いてありますが実際はどうでしょうか?
もしヘルペスだった場合、処方されたリンデロンを塗って悪化することはありますか?
バルトレックスを持っていますが、ものもらい(罹患中)のフロモックスと同時に服用しても良いのでしょうか?