検索結果:10,000 件
吐き気が続き、胃や腹部のレントゲン検査(CT MRI)を受けました。胃薬も服用しました。胃カメラの検査もしました。結果、妊娠10週という事でした。胎児への影響と出産時の影響を教えて下さい。
1人の医師が回答
現在、妊娠10週目で先週血液検査を行いました。 その結果、風疹抗体が高かったとの事で来週、再検査します。 発疹や発熱・リンパの腫れなどはまったくありませんが…風疹になっている可能性はあるのですか?
今妊娠10週目に入る所ですが事情により中絶をするしか無いんです。 ただ中絶費用が工面できず困っています。 何か良い方法は無いでしょうか?本当に困って居るので早急にお返事お願いします。
妊娠10週目までソーセージが好きでほぼ毎日二本ずつ食べてました。 添加物の表記を見ると亜硫酸naとゾルビン酸が入ってもので凄く後悔してます。 影響はありますか? あるとしたらどのような影響ですか?
2人の医師が回答
妊娠10週です。 寝転んで足を曲げたり、起きて屈んだりすると下腹部が筋肉痛みたいに痛いです。我慢できないような痛みではないのですが気になります。ちなみに朝起きた時からです。 出血などはありません。
8人の医師が回答
私は今妊娠10週になります赤ちゃんも標準の大きさと言われました どうしても受精日が知りたいです 最後の生理が三月の27日でした 受精日がわかりますか?計算の仕方もわからないのでお願いします
妊娠10週です。 先程、洗面所で旦那が カセットボンベの穴を開けたのを 放置し、洗面所がガス臭かったです(T_T) わたしも一瞬臭ってしまいました。 多分吸ったと思います(T_T) わたし自身体調は悪くなってませんが、 お腹の赤ちゃんが心配です(T_T)
4人の医師が回答
妊娠10週です。 カンジダのようなおりものが出たのですが、痒みはありません。5日後が受診日なのですが、それまで放置してよいですか? 前回カンジダになった時の塗り薬(ほとんど未使用)が残っていますが、塗っておくべきですか?
只今妊娠10週目です。 今日病院に検診に行き母子手帳の所に尿蛋白+の所に丸をされていました。特に医師からは何も言われていないのですが、尿蛋白とは一体なんなのですか??これから何をどぉ気をつけたらよいのでしょうか??
鯛の刺身を6切れ食べました。 妊娠10週で初めて刺身を食べました。 そのあとにトキソプラズマ?のことを知り 不安でたまりません。 6切れくらいなら問題ないでしょうか。 またトキソプラズマにかかった場合は 分かるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療