検索結果:6,607 件
前回生理が7月29日〜8月3日ころまでで、周期は大体29日〜31日で生理が来ています。 なので今度の生理予定は8月27日頃となると思うのですが、9月1日現在生理が来ません。昨日、妊娠検査薬も試しましたが、陰性でした。排卵日頃に、帰省のため、長距離移動をしたり、睡眠不足の日が続いたりしましたが、排卵が遅れる原因になるでしょうか? 排卵日が近いと思われる8月9日以降性交はなく、次は8月19日です。8月19日に受精したという可能性はあるのでしょうか?不順な人ならば排卵日の遅れもかなりあると聞きますが、定期的だったのでそれはないと思っているのですが・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?ちなみに妊娠希望しています。
1人の医師が回答
先月末 排卵検査薬まで使って仲良くしました 2日ほど生理が遅れましたがきました 腰が痛くお腹も非常に痛くなりました 薬を以前は痛いとすぐに服用していましたが 最近は子供も欲しい為 なるべく控えています 今回はあまりにひどいため 漢方を服用しました 排卵日に仲良くすると生理痛がひどくなるものでしょうか 服薬に問題はないでしょうか ちなみに産婦人科で子宮が少しあつくなっており 今後生理痛がひどくなる可能性があると言われたことがあります
今まで生理は順調でしたが、今回一週間遅れています。生理予定日前から、生理前の鈍い痛みなどもあり、もうすぐくるかなぁと思いながら一週間たちました。 また、ここ2、3日前から吐き気もします。 一応昨日、妊娠検査薬も使用しましたが、陰性でした。 一週間後陰性でも、妊娠している可能性があるのか、または何か病気なのか・・。気になるので教えてくださぃ。 ちなみに排卵予定日は11月7日で、排卵日をはさみ、2、3日前と後に仲良ししたと思います。
質問お願いします。前回9月11日に生理が来て周期は29日だと思います!先月22日頃から排卵検査薬で薄く反応し始めたので22日と24日に性行為しました。今月10日が生理予定日で昨日、生理予定日から使える検査薬で検査した所陰性でした。この場合は生理が遅れてるだけで妊娠はしてないですか?
生理中の4、5日目に彼とHしました。 毎回避妊はちゃんとしていて、ゴムは破けたり穴が空いたりはしていません。 生理中に妊娠する可能性ってありますか? 先月の生理が24〜30日くらいで、今月はまだきていません。 排卵日はたぶん9月の10日か11日くらいだと思います。 ストレスとかで生理が遅れることもしばしばあります。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
はぢめまして。質問お願いします。★赤ちゃんがほしくて、基礎体温をつけたり、排卵日を予想した日に仲良ししたり、今っ旦那と一緒に頑張っています!!今月は14日に生理が始まり、6日ほど続きました。生理の平均周期は33日で、周期変動は5日と、たまに遅れたりします。そこで質問です。今月は、いつぐらいに排卵日で、仲良ししたらいいでしょうか?また、その妊娠しやすい時期に、2日に1回仲良ししても、大丈夫ですか?長くなりましたが、お願いします。
お世話になっております。 いつも排卵期付近になると伸びるオリモノが数日出ていましたが、先月は全くありませんでした。排卵が遅れているのかと思いましたが、生理予定日付近に出血がありました。始めは茶色で数日後、赤色に変わりましたが、量が少なく2日目、3日目もナプキンを取り替えなくて大丈夫なぐらいで生理痛もありませんでした。 その時も相談させて頂き、おそらく無排卵だった可能性がとの事でしたがあまり深く心配する事はないとのお話で安心していました。 そして今月、予定では排卵期を過ぎていますが(前回生理は1月10日から5日程でした)今月も、伸びるおりものは全く出ていません……。 今回も無排卵なんでしょうか。また、排卵はきちんとしているのにオリモノが出ない事もあるんでしょうか…。妊娠は希望していませんので基礎体温は付けていないです。 いつもそのオリモノで、だいたいあと2週間ぐらいで生理が来るなと目安にしていたので…… 41歳なので、無排卵も増えてくるのでしょうか。一応、前回も予定日付近に生理がありましたが…。あまり気にしなくて大丈夫でしょうか。
5人の医師が回答
不正出血についてです。現在産後1年2ヶ月です。 産後7ヶ月で生理が再開しました。 まだ、その頃は完全母乳で生理の周期も10日遅れたりバラバラで、生理もダラダラ10日間あったり、排卵あたりに付着程度の血液汚染があったりします。そのため、産後7〜8ヶ月頃に産婦人科を受診して頸癌検査をしました。結果は陰性でした。子宮筋腫は10年前くらいから子宮外側にありますが、妊娠前は生理痛や不正出血したことはありません。 今回の生理も2月25日から始まり、10日間くらい血液付着があり、その後は1日1回くらいおりものに血液混じる程度のものが3〜4日続いています。今日で生理が始まり15日になり、もう排卵周期ですが、血液のおりものの付着が続いてます。 現在、母乳は1日2回くらいあげてる状況です。 産前は28〜30日周期で全く排卵出血も不正出血もありませんでした。体の調子で生理前や高温期などわかっていましたが、産後は高温期の症状や生理前の症状がわかりません。 産後や母乳の影響や排卵出血が原因で生理が遅れたり、不正出血があるのでしょうか?それとも何か病気が疑われるのでしょうか? 頸がんが心配です。頸がん検査が異常なしでも、頸がんのことはありますか?例えば検査のやり方によっては陰性になるとか? 2年半前くらいに異形成でHPVを調べましたが陰性で、1年半前の頸がん検査では異形成もなく大丈夫でした。
4人の医師が回答
毎回、お世話になります。今回もよろしくお願いします。今月5日に7日間生理が来ました。週期ゎ28日〜30日です。先々月から病院で排卵をしているかの検査を受けています。先々月ゎ無排卵、先月ゎ生理から14日で上手く排卵してたものの旦那とのタイミングが合ゎず…今月ゎ18日病院で検査して貰ったら卵が今13ミリだかで、排卵が遅れてれば週明けぐらいって言ゎれたケド、そのまま育たないで生理が来る可能性もあるとの事でした。で、18日に性行為をしました。毎回ですが中出しをしたらトイレが終わり拭くとティッシュにオリモノの様にドロっとした伸びる物が出ます。精子ですか?最初ゎ少し色があるけど、2日目とかゎ透明になります。これゎ上手く卵が育って排卵が近いという印ですか?卵ってどれくらいマデ育ってば上手く排卵して平均何日くらいで育っているのですか?
私はもともと生理不順です。 1ヶ月より遅れてくるか、1ヶ月に2度くるかのどちらかです。 6月27日から1週間程度生理があったにもかかわらず、今月は10日から量は多くはありませんが、茶色っぽい出血が4日間ほどありました。 先月の生理中に性行為もしました。1ヶ月に2度くるのは排卵によるものなのか、それとも生理中に性行為をしたのが原因でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6607
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療