検索結果:4,101 件
今月13日に病院に行きまして妊娠反応がうっすら出てると言われました 3週くらいの出方だそうです エコーで見てもGSは確認できず 最終生理は9月7日〜13日でした 2回程点みたいな出血がありました 切迫流産か子宮外妊娠と言われました 以前クラミジアに感染したことがあります 今朝から下腹痛とトイレに行ったら出血があってすぐ止まったんですが安静にしてる方がいいのでしょうか?薬はダクチルとデュファストンを飲んでいます よろしくお願いします
1人の医師が回答
7週で胆嚢しか確認されず、これ以上見込みがないとのことで稽留流産となり10月29日に子宮内膜掻爬手術を受けました。手術後、4日間は少量の出血(スプーン1杯ほど)しか出ませんでしたが、5日目の昨日は生理4日目ぐらいの出血があり、今朝トイレでドロっとした血のかたまりが出ました。手術後から生理痛のような痛みがあり、高温期も持続中です。これは正常な術後なのでしょうか?またスポーツジムで軽くエアロビクスやウォーキングをしたいのですが、問題ないでしょうか?
明日から13週になる妊婦です。 今まで、特に出血やつわりはありませんでした。 しかし、昨日の夜に餅1枚とみかんを1つ食べたら下痢が始まりました。夜9時過ぎから3時間置きにトイレで水下痢をしていました。消化不良のような気がします。熱も嘔吐もありません。 今朝になり、出すものを出したのかお腹は時々グルグル言うものの下痢は今朝6時で終わりました。 次の検診が10日なのですが、様子を見ていても大丈夫でしょうか? また、昨日からの水下痢で何か赤ちゃんに影響はありますか(流産とか)?
2人の医師が回答
すごい不安なので質問させて下さい。 私は最終月経が3月7日に終わり3月16日から旦那と仲良くして、生理予定日から2日後に妊娠検査薬をやり陽性が出たので病院に行き、まだ袋が確認出来ないのでまた来週来てくれと言われました。その2日後から茶色おりものが続き、今日生理痛に似た痛みがあり、トイレに行ったら少しですが、出血していました。 これって流産なのでしょうか?? 早めの回答お願いします。 不安で不安で…
妊娠検査薬の陽性がでて、2月19日、産婦人科にいくと妊娠5週とのことでした。 生理予定日あたりから茶色ピンクのおりものがずっとでてたので絶対安静でお薬ダクチルを処方、1週間後に受診となりました。 今日までずっと茶色ピンクおりものが止まらず、今日夕方トイレにいきティッシュに生理のような出血がつきました。 病院は日曜お休みで… 流産なのか不安で不安でしかたありません。 アドバイスなどよろしくお願いいたします。
おとつい病院で一週間後に再度検査と言われている最中ですが、検診の何日前から茶色のおりものと 少し多く出血してました。その時に出血が濃く多く赤ちゃんの袋の上が出血しているホルモン注射と止血剤の処置をしましたが、 昨日、出血は減り少しになりましたが トイレで拭いた時に まく。というか、これが赤ちゃんの袋?と感じ物が出てきました 血の塊と言う感じでもありません。 赤ちゃんの袋が無痛で出てくる事はあるんでしょうか? 次の検診を待たずに流産なのでしょうか?
昨日の昼にトイレ後、出血しました。出血は鮮血で生理みたいな血ではなく、サラサラした血がティッシュにつきました。 すぐに産婦人科へ行き、5週2日で胎のうは確認出来ましたが、出血の量が多いと言われ、胎のうのすぐ横にもう一つ袋があり先生は双子かな?とは言ってたんですが、色々調べてると血の固まりかもしれないと不安になってます。 出血はその時だけで、薬も貰えず、今お腹が少し張ったり、キリキリと痛みます。 サラサラの出血は流産につながってしまうのでしょうか? 成長する確率はどうですか?
体外受精に挑戦し、昨日妊娠判定をいただきました。昨日は妊娠3週5日目で、h CGは70ちょっとありました。今のところ流産の危険性は考えられない、おめでとうございますと言われました。 膣剤のルティナスを入れている関係でおりものシートをしているのですが、先ほどトイレに行ったらシートに茶おり?出血?よくわからないものが少量ついておりびっくりしました。用を足したあとにふいたペーパーを見たらついていませんでした。今日は産婦人科が休診なので聞くにきけず…。大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
初めて質問させていただきます、よろしくお願いいたします。 今妊娠7週です。一昨日赤黒い出血(量は生理の始まり程)があり受診し、切迫流産の診断を受けました。赤ちゃんの心拍は確認でき、医師の指示通り安静(トイレと食事以外は寝ている)にしています。 先程排便をした時にポタッと便器に茶色い血が落ちてペーパーにべっとり付きました。今までも排便の際に茶色いおりものがついていました。これはどこから出血していると考えられますか?便はしないほうがよいのでしょうか?
最終月経が5月17日で、排卵日がおそらく6月9日ごろ(排卵検査薬で確認)で現在妊娠検査薬の確認線よりは薄いですが、陽性反応があります。 今朝、基礎体温が急降下し、これは化学流産かなと思っていた所生理の始まりかけのような出血がありました。 トイレの底にも血が沈んでいるような状態でした。 腹痛ですが、右下腹部のあたりが不定期にズキっとします。 調べたら子宮外妊娠なのではないかと不安になっております。 どうなのでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4101
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療