検索結果:6,334 件
いつもお世話になってます。 今月8日に生理が始まり、14日くらいには生理が終わりました。 基礎体温が15日から[36,49][36,60][36,88]と、排卵期並みに高いです。生理後すぐに高いことは何か問題がありますか? 7月27日に性行為をし、避妊具が破けてしまい、当時は排卵期だったので心配してましたが、8月8日に体温が下がり予定日通りに生理がきました。27日以降の性行為はありません。 ちゃんと普通の生理で、間違いはないでしょうか。
1人の医師が回答
今年の6月生理が11日もあり、通常私は一週間で生理が終わるのですが血は少ないけど止まる気配はなく気になって病院に行きました、低量ピルを持ってついでに癌検診も進められしました。ピルを飲みすぐ生理は止まりましたが、7月癌のレベルが3段階のbと言われ、再検査をしたら異常はなくまた再々検診に3ヶ月後に来てと言われ、毎月1ヶ月ごときていた生理が8月9月は生理が10日早まって来たりで、最近は子宮がチクッと何もしてない状態で痛くなります、これは子宮頸癌なんでしょうか?
この前も質問させてもらったものです。私は今月の23日に出血があったので病院に行った所排卵出血していると言われ薬を一週間飲みました。昨日でその薬は終わり夜寝る時に乳首が痛く…胸はそう張っていないんですがもうすぐ生理がくる前兆なのでしょうか?生理痛があまりない方なのでわからず…ちなみに生理不順で周期は17−20日位だと思います。今基礎体温は37°付近をさ迷ってます。20日に彼と仲良くし中にもろ出ました。生理の前兆なのでしょうか??…今月は25日あたりが生理予定日です。長文すみません…
先月、生理開始から16日目に子宮頸がんの検査ついでに子宮内膜もエコーをし、内膜が14.7ミリ 排卵の影響で厚いのかもしれないという事で今月、生理が終わってすぐに(生理7日目)体癌検診をし結果は陰性だったのですが子宮内膜は10ミリで厚いまま。 いつも生理の血の量がかなり少なく、生理3日目辺りになるとおりものシートでよいくらいで、ちゃんと内膜が剥がれてないのではと心配です。 このまま経過観察をするのか、それとも何か治療的な事を希望した方がいいのでしょうか? 内膜が厚いままなのが気になって心配です。
41歳 不妊治療中です 海外旅行の為、中用量ピルにて生理を早める事にしました。不妊外来とは別の病院でのオンライン受診と処方です 現在生理中、本日よりピル服用中です。 オンライン受診時にドクターより2週間後位に生理のような消退出血があり、消退出血の後は普段28日周期であればそれ位に次の生理が来ると言われました。 年齢の事もある為、すぐにでも不妊治療を再開したいのですが、消退出血が終わった後は生理の時と同じ位の日数で排卵するのが一般的ななのでしょうか?
3人の医師が回答
五月六日夜から生理が始まり十日には終わっていました。十日にSEXをして、最初の射精は外に出したのですが、二回目、三回目は中出しされました。生理は26日周期で毎月あります。次の生理予定日は六月一日です。妊娠検査薬はいつから使用すれば判定可能ですか?また、中絶手術は、いつから可能なのでしょうか。私が四十後半、彼は五十後半です。生理後すぐですし、二人共高齢ですが、妊娠する可能性は高いでしょうか。教えて頂けますか?よろしくお願いします。
PMS改善のため、13日の生理初日からルナベルを初めて服用しはじめました。しかし、手足に僅かな痺れがあり、まだ2錠しか服用していませんでしたが、今回は中止する様に言われました。 2日しか服用していませんが、ホルモンバランスは乱れますか?今、まだ生理が続いてますが、生理が終わってすぐに出血があったりもするのでしょうか? また、次の排卵日はいつ頃になるのでしょうか?生理後、2週間位と思っておいてもよさそうですか?念のため、基礎体温を計っていくつもりですが、目安として知りたいのでよろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
再び投稿お赦しください 2月の14日に彼と性行為をしてしまいました 生での挿入は一切なく、コンドームをつけての挿入はありましたが、痛みがあったのですぐに抜いてもらいました。 その後生の状態で陰部と陰部を擦り合わせられました。 1月の29日くらいに生理が来てだいたい5〜6日くらいで終わりました。生理予定日を過ぎても生理が来ていなく不安です…元々たまに生理不順になっていたのですが。 今おりものがなんだか白っぽくベタベタしたのが出ていたりします。妊娠の可能性が高いのでしょうか…回答お願いします
8人の医師が回答
今年の4月に完全ミルクで育てているので、産後2ヶ月でミレーナを入れました。 1ヶ月半で不正出血も終わり、現在二回目の生理中だと思うのですが、生理痛はまったくないのですが生理の血は未だにわりとあります。 そして、先ほどタンポンを入れようとすると、奥の方で何かの器具に当たる感覚がありました。ミレーナの紐も生理前はわからなかったのですが、少し触ってみると紐も近くに降りてきている中すぐ分かる位置にありました。 落ちてはいないのですが、ずれているのでしょうか。 1ヶ月点検のときは問題なしでした。
4人の医師が回答
そろそろ、2人目を作ろぅと考えて居るんですが!!出来れば、1回のエッチで妊娠したぃなーと考えてぃます!! 1人目ゎ、偶然出来てしまった妊娠だったのですが 今回ゎ、計画的に妊娠すると言う事で!! 自分自信も、すぐ赤ちゃんが出来るとゎ中々思えなくて(;´д`) でも、来月にゎ赤ちゃんが出来て居てほしぃと思って居るのですが? それゎ無理でしょぅか??1人目を出産してから、生理の周期がバラバラになってしまぃ、毎月。同じ曜日にゎ生理が来なくなりましたと言う事ゎ、排卵日も前後してると言う事ですょね?今生理中なんですが!! 生理が終わってエッチすれば赤ちゃんゎ授かりますかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6334
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療