検索結果:3,931 件
今、少し風邪をひいており喉が痛いです。 普通の体温計では36.4と平熱なのですが、基礎体温計では37℃くらいあります。 風邪と、基礎体温が高いのは関係あるのでしょうか。 ちなみに、ここのサイトでは、今日は生理予定日の3日前です。
1人の医師が回答
27日が生理予定日で,歩くと足の付け根が痛い 座っていたら腰、下っ腹の痛みが少しあります。 3日前に喉がいたくって、微熱が、でて、まだ微熱がつづいています。 水の飲み過ぎかわからないんですけど、トイレがちかいです。
2人の医師が回答
2日前から夕方になると微熱が出ます。喉の痛みもあります。ただの風邪でしょうか? 今月生理が12日にきて18日にsexしたんですが避妊はちゃんとしました。排卵予定日は28日ですが妊娠の可能性はありますか?
先週の金曜の夕方から37度から37度3分の微熱が続いてます。二日前までは咳もあり、今は喉に軽い痛みがあり微熱が続いてます。生理予定直前と言うことと、花粉症も持っているのですが、風邪かどうなのかわからず質問させて頂きました。
最近、疲れやすい、すぐ眠くなる、1年前からグレードMの逆食は、あるが治りが悪くゲップが出たりします。頭痛も肩こりもあり手の指がビリビリしたりします。喉も変な感じがあり、喉の筋肉が硬いような動きが悪いような。食べ物は、飲み込めます。声も若干低くなった気がします。多彩...
3人の医師が回答
3日ぐらい前から喉が腫れた様な違和感があり、よく扁桃腺炎になっていたので漢方の駆風解毒湯を服用していました。 元々妊娠希望で基礎体温を付けたりしていました。生理予定日の今日ほてりもあり寒気や微熱もあったため、扁桃腺炎を疑ったのですが一応妊娠検査薬をしたら濃い陽性反応でした。 ....
寝る場所をかえたからかもしれませんが、そんなことで痛くなったことはなかったので。ここ数日は喉もいたいです。きっと喉、はれてるとおもいます。 とにかく、小さい子がいて仕事もしてるのもありますが、いろいろちょっとづつ不調です。
14人の医師が回答
一日中ではなく10分ほど横にならないと治らない気持ち悪さが何回かあります。 食欲は通常通りあります。 喉もいつもより乾きます。 どういった原因が考えられますでしょうか。
4人の医師が回答
先月は25日から30日まで生理がありました。周期は約30日です。不正出血やおりものの異常はないと思います。調度3日程前から扁桃炎になり、左側の喉に強烈な痛みがあるのですが、それと左側の下腹部の痛みは関係ないですよね。基礎体温を計っていないのでわかりませんが、排卵痛というものなのでし...
けっこう大量でした。吸い込んでしまい、息苦しさとかはなかったのですが、肺の近くの器官が少し痛み、匂いが2.3日喉に残っていました。その後4、5日で何も症状がなくなったのですが、この事で胎児に何か異常がでてしまうのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3931
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療