検索結果:10,000 件
もとから過敏性腸症候群で下痢と便秘がおきやすいのですが先週からひどくてご飯を食べると痛くなりますたまにぐるぐる音がなったり 下痢になるときと痛さで終わるときとあります 市販の整腸剤があるのですが飲んだらよくなりますか? ちなみに今生理終わったばっかりですが生理で下痢とか...
1人の医師が回答
3日ぐらい前から、不正出血が少量あったりなかったりで続いています。 まだ、生理終わって2週間ぐらいです。 性交は一度も経験ありません。 右下腹部の痛みが少しあります。 前の生理が16時間の夜勤中だったので半日で終わってしまいました。 ...
生理予定日は今頃です。 先月の生理は5月28日くらいから一週間きました。 性交は生理終ってから週に2,3回くらいで避妊はしてません。 今日出血があり生理かと思ったのですが色が茶色で、おりものシートでも平気な量です。
生理後2日目です。生理前は気にならなかったのですが、生理終わりかけからあそこの臭いが気になります。生理中に一度エッチをして、中に出されたのですが…それから何か臭います。臭い以外は特に何も症状は出ていません。
先日生理が5日ほどありましたがひどい出血は1日目と2日目でおさまり後は茶色のおりもののようでした。そして、生理中の4日目位から胸の張りが始まり、生理終わって一週間ほどたちますがいまだに張りがおさまりません。これはなんでしょうか。妊娠の可能性はありますか?
ここ4日くらい両脇のリンパ節の腫れているような少し痛みのような違和感があります。生理のときにたまになるのですが生理終わってから一旦落ち着いたのですが今は生理ではないので気になっています。乳がんかと思い不安になってきました。
3人の医師が回答
生理前から生理中、生理終わりかけに動悸を感じます。 ここ数ヶ月循環器科で診ていただきましたが、異常なしでした。 ストレスもあるかと思いますが、心療内科で自律神経失調症と診断され、リーゼを服用しています。
8人の医師が回答
今月6日から生理が始まり5日目から子宮がかなり痛く涙がでるぐらい痛い時もありました。生理痛ではないですよね?生理終わってからも痛みがあり半年前に子宮ガンとクラミジアの検査をしましたが異常ありませんでした。仕事が冷ケースの前で長時間立ち仕事してるのですが冷えからきてるのでしょうか?
8月11日〜17日まで生理があり、生理終わってすぐ仲良くしました。9月10、11日の二日間だけ血の固まりが出て、生理かなと思ったんですが、 その後は出血なく現在に至ってますが 妊娠の可能性はありますか?
2月13日3月15日に生理きて妊娠希望なんですが生理終わってから今もなんですが中だし何回もしてます。4月17日が生理予定なんですがまだくる気配ありません。乳首とか痛くなったり子宮に違和感あるようなないような感じなんですが妊娠してるんでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療