検索結果:10,000 件
再発して膿を出してもらったのですが、その治療が痛いのと怖いのとで病院に行くのをためらってしまいます。痛くない治療方法はないのでしょうか?
1人の医師が回答
母親を病院に連れて行かなくてはならないのですが、ノロの感染が怖いです。 嘔吐恐怖症持ちなので不安です。 マスク、手洗い、うがいで大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
ずっと、不眠、食欲不振で、気分が塞いで何もできません… 人の視線や話し声が恐くて外にも出れなくなりました。 怒られたり、笑われてるのが恐くて、パニックになります。 話し掛けられても、何を言われてるのか解らなくて混乱します。 自分が何をしたいのかも解らなくなります… 先日、病院に行きましたが、病名は教えてもらえなかったので、すごく不安です。 どうしたら治りますか? ずっとこんな状態は苦しいです…
下の子を産んで約5ヶ月ですが3ヶ月ほど前から、右胸の外側に赤み?があります。 痛み痒みも全くありません。 全然気にしてなかったのですが、消えないのが最近気になり調べてみたら、怖いことも書いていて眠ることも怖くなりました。 乳がんだったら… 授乳大丈夫なんでしょうか? また病院はどこにかかるべきでしょうか?
人が怖いって思う毎日で不安を感じます。 病院でもらった薬がありますが、依存になって薬ない生活が怖くなった時にあり、それからあまりのでいません。 薬を飲まずに治療方があればいいのですが・・・治療費も払うお金ありません。 私を助けてくれる場所ないのでしょうか?不安・パニックに襲われるのは、辛いです。
AST39、ALT48、γGTP72、TTT0.9 ZTT7.3 総コレステロール232なんですが、半年前から徐々に数値が上がってます。 ウイルス検査は陰性でしたが、とても心配です。お腹が張ったり、違和感があり、背中も筋肉痛の状態が治りません。 怖い病気だったらと心配なんですが、怖くて病院にいけてません。 一体どのような状態なんでしょうか…
生後10ヶ月の息子のBCGの跡が昨晩から赤黒く腫れ始めました。 昨晩は1箇所でしたが、今は2箇所です。 摂取してから4.5ヶ月です。 熱はなく機嫌も普通です。 インターネットでみると川崎病など怖いことが書いてあります。 病院にすぐ行った方がいいですか? やはり怖い病気の可能性でしょうか。
5人の医師が回答
声が出なくなって誰とも話せなくなってつらいです 仕事にも行けなくなって金銭的にもつらい状況です バスや電車に乗るのが怖いです 知らない人も怖いです 家族とは13年まともに話せていません。 声が出なくなるのは度々ありますが今回は長引いてます 病院には通っていますが今の時間になっても落ち着かず眠れません。
3人の医師が回答
右乳房の下の方に2ヶ月前ぐらいから、丸くて触るとコロコロ動く塊があるんです。 乳ガンなのか心配だけど… 怖くて病院に行きけてません。早めに病院に行った方がいいのか悩んでます。
毎朝、電車通勤なのですが、電車に乗ると息が苦しくなります。全員が自分を見てるような気分になって怖くもなります。元々、うつの症状があって治療してたのですが、親からの理解がなく治療が中断されたままになっています。 他の症状は、何もないのに不安になったり何かが怖くて泣いてしまったりです。もう一度、病院にかかるべきでしょうか…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療