検索結果:6,382 件
痛む場所は後ろの首筋の少し上の部分で後頭部より下の左側でピンポイントで痛みます。 痛みはぐっと圧を感じる様に痛みます。 痛くなるとロキソニンを服用して再度寝ますが、朝は少し頭が重い感じがしますが 普通にすごせます。 夜中の頭痛は脳腫瘍と聞いたことがあり、気になります
5人の医師が回答
昨日、咳と痰と喉が痛くて耳鼻科を受診しました。その後トミロン トランサミン ビオフェルミン ロキソニンを処方されました。 それと、昨日から生理があり今日は二日目… なのですが出血がほとんどないんです。
3人の医師が回答
唾も飲み込みにくいです。午後診察しか診てくれないので辛いです。コロナの薬くれなくてピーエイ配合剤飲んでロキソニンだけで症状悪化しました。
12人の医師が回答
慢性硬膜下血腫ではないかと心配しています。 他の症状は、首の痛みや違和感、頭重感、目の奥の痛みがあります。 頭痛が酷い時にはロキソニンを服用すると、頭痛がなくなり、1日頭痛無く過ごせます。 また、慢性硬膜下血腫は普通の頭痛と違った特徴はありますか?
2人の医師が回答
ずっとギューと痛い感じです。 立ち上がる時、階段を登ったときにはズキンズキンという痛みになります。 EVE、ロキソニン(数ヶ月前に産婦人科で処方されたもの)、カロナール(数日前に内科で処方されたもの)を飲んで様子を見ていましたが痛みは治りません。
8人の医師が回答
頭痛と目、頬のあたりが痛みます。 朝からカロナールA300を服用していましたが、あまり聞いていない様な気がして、さきほどロキソニン60に変更しました。 まだ30分くらいで少し軽くなっている様な気もしますが、まだ痛いなと感じます。
4人の医師が回答
ただ、数ヶ月に1回、起き上がれないほどの激しい頭痛が起きます。朝起床時から、こめかみの辺り〜目の奥が激しく痛み、嘔吐もあり、ロキソニンなどの鎮痛剤も一切効きません。一日中ベッドでもがき苦しむ感じです。。 偏頭痛はここまで酷くなりますでしょうか?...偏頭痛はここまで酷くなりま...
48歳女性ですが3日前に全身筋肉痛、38.5度の熱、胃の痛み、下痢と軽い頭痛がでて、インフルを疑い自宅で検査キットで日をまたいで2回検査し陰性、昨日は頭痛だけが残りました。 食欲はほとんどなく吐いてはいません。 で、昨日の頭痛ですが午前中ロキソニンを飲んだのですが効かず横に...
11人の医師が回答
約ひと月前に抜歯をしたのですが、奥歯から耳にかけての痛みが取れず、ほぼ毎日鎮痛剤を服用しています。 鎮痛剤は、歯科で処方されたロキソニンか、イブプロフェンが成分である市販薬です。 この1ヶ月間、ロキソニンが無くなったら市販薬を飲み、一週間ロキソニン
17人の医師が回答
7/3~根尖性歯周炎になってしまい、 良くないとわかっていましたが、 丸3日間あまりの激痛のためロキソニンを3時間おきに1錠服用(1日6回~7回)していました。 胃が痛いなどの症状は出ていませんが、さすがにその服用方法を続けるのに自分でも不安があったため昨日からは<...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療