周りにコロナ感染者や濃厚接触者はいません。
コロナが流行り出したころから、時々あったのですが、息を吸うのが苦しいような、呼吸が浅くなることがあります。
1週間前からまた症状が出始めました。
その他熱などの症状はありません。
家族と同居していますが、2歳の子どもが熱をだし病院にいきました。血液検査検査しかしていませんが、おそらく夏風邪(アデノウィルス?)だろうと言われ、3日間で解熱し、今は元気です。そのほかの家族は皆体調不良なく元気です。
寝ている時が一番苦しく感じるかもしれません。(子どもが突然胸の上に乗ったりすることもあり、余計に苦しく感じるのかもしれません。)
もしコロナだったらと不安があります。
これはコロナの可能性もあるのでしょうか。
それとも不安から来るのでしょうか?