検索結果:10,000 件
2日間、治まったり出たりのひどい腹痛と下痢が続いてます。昨日から下痢止め(ビオフェルミン)を2回ほど服用しています。 今の下痢は、もう水っぽいです。 本日、祝日なのですがどの病院に行くのがベストでしょうか?
4人の医師が回答
今は、明日までお休み期間なんですが、今日からインフルエンザになってしまいました。 タミフル、カロナール、フロモックス、ビオフェルミンRの中で一緒に飲んではいけない薬はありますか?
1人の医師が回答
ここ1週間ほど、胃痛と下痢が毎日続いておりビオフェルミンを服用したり食事をおかゆやうどんにしても改善されません。胃潰瘍などの可能性はあるでしょうか?病院は消化器科に行くべきでしょうか?
5人の医師が回答
こんにちは。 私は過敏性腸症候群で、コロネル、ビオフェルミン、ガスモチン、ムコスタ、パリエットを飲んでます。 昨日、病院だったんですが聞くのを忘れてしまったんですが、今飲んでる薬と、併用してはダメな薬を教えて下さい。
便秘が続いているのですが、市販の食物繊維の粉(スプーン1杯を飲み物に混ぜるもの)を摂取しても問題ありませんか? また酸化マグネシウム、ビオフェルミンと比べるとどれが1番体には優しいのでしょうか。
8人の医師が回答
胃痛がします。 今、アデホスコーワ顆粒、ビオフェルミンR 2錠を飲んだばかりですが、ブスコパンを飲んでも大丈夫でしょうか? 数ヶ月前に腹痛でブスコパンをもらったので… 2錠飲んでも大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
こんにちは。 過敏性腸症候群で、コロネル、ビオフェルミン、ムコスタ、パリエット、ガスモチンを飲んでます。 飲みだしてからなんですが、オナラが出るようになりました。 便秘型なんですが、普通なんでしょうか?
9ヶ月の子供にどのように飲まさればいいのか教えてください。 薬局で聞くのを忘れてしまいました。 メイアクト、ビオフェルミン アスベリン、ムコダイン、カロナールです。
11人の医師が回答
今日、昼休みにカップ焼きそばを食べました。食べた後に、腹痛と吐き気がでました。トイレに入ってもなかなか便がでません。一応、市販のビオフェルミンを飲んで様子をみてます。食欲はあります。どうすれば良いでしょうか?
6人の医師が回答
現在、喘息、風邪、偏頭痛の薬を服用中です。シングレア、クラリスロマイシン、ビオフェルミン、カルボシステイン、トラネキサム酸、カロナールです。 乗り物酔いのトラベルミンを服用しても大丈夫ですか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療