検索結果:5,454 件
三ヶ月ぐらい前から左側のワキが痛く左側の胸も少し痛いです最近は股も押さえると痛いです 頭皮のふけや体には赤い内出血みたいで大きさは1ミリぐらいのが何個かでて 手のひらも痺れというかひりひりするかんじですこれはどんな病気が考えられますか?お願いします
1人の医師が回答
昨日の夜から、手のひらに 赤いプツプツがでてきました。 今日の朝には減ってましたが、 また今日の夜たくさん発疹が 出てきました。 熱もないですし、 汗疹かなともおもいましたが、 喉がかすれた声を出してるので 風邪なのかとか、 手足口病とかなのか はたまたなに...
9人の医師が回答
昨日手の平のイボの治療でレーザー治療をしました。治療後も痛みはありましたが今現在治療した部分が赤く腫れ激痛が走っています。痛みが強かったためカロナールを服用しました。 この腫れや痛みはイボ治療後よくあるものでしょうか?
3人の医師が回答
26歳男性です。 1週間ほど前から右手の人差し指の第一関節から第二関節にかけて、手のひら側が赤く腫れています。 痛みはなく熱を持っている感じもありませんが、指が曲げずらいです。 病院を受診するとしたら何科ですか?
11人の医師が回答
数日前から右の手のひらが痒いです。湿疹や赤みもありません。 レスタミンを塗ってみましたが、その時だけですぐに痒くなります。 何か薬剤に触れたり虫に刺されたりというのもありません。 原因はなんでしょうか?
以前、皮膚科で汗疱との診断をされたのですが、手のひらの湿疹がひどくなっています。 添付の写真の赤い部分に傷薬を塗っているのですが、治らず汁も出てきて困っています。 早く治る方法や日常生活の中での対処法はありますか?
先日アルコールを飲むと 急に首や手のひら 足の裏などが痒くなり 真っ赤になり 首は酔って赤くなった状態とは あきらかに違う大陸のようなじんましんが出ました 今までそんな経験が無いので ビックリしてます もうお酒はやめたほうがいいのでしょうか...
5歳の子供なんですが、2、3日前から口の中に数個の口内炎みたいのと足の裏と手の平に赤い斑点みたいなものができてます。口の中は、痛がりますが手と足は、痛がりません。 これまは、何かの病気なんでしょうか?
1週間程前から咳と鼻水の症状ありました。昨日昼から39度の熱ありました。家にあった座薬で解熱してます。その後熱は出ていませんが、手の平・口周り・足に赤い発疹が出てきています。ご飯も食べれて水分もとれています。活気もあります。
4人の医師が回答
1週間前に急に 手のひらに1ミリ程の芯のある 硬い出来物が出来ました。 中にしるはありません。 白い硬い芯だけで、押し出そうとしても 固く痛いです。 押さない限り触っても痛くなく 生活に支障はないですが なかなか治りません。 ...押さない限り触っても痛くなく ...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療