検索結果:7,339 件
今月彼女の生理予定日近くになってもなりそうにない。と言われました。 先月の生理が7日で生理後から性交は行いました。排卵予定日前後にも行うこともあったと思います。ですが必ず避妊具は着用し、避妊具をしていない状態では一度も入れていません。射精の際はそのまま抜かず避妊具内で行いましたが妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか。個人差はあると思いますし、できるときはできる。と言われればそれまでなのですが妊娠の可能性を知りたくてご相談させていただきました。彼女は主に月末に生理が来ていたのですがここ半年ほど徐々に前倒しになっています。低い可能性でも可能性はあるとおもいますが是非回答のほうよろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
私は今月5日から生理がはじまり9日からルナベルを飲み始めました。 そして12日にえっち(コンドーム着用)をしました。 そこでピルについて質問です 1 次の生理はピルを飲みはじめていても周期は変わらないのですか? 2 9日から飲み始めた場合もう避妊効果は得られるのですか? 3 なんで排卵しないのに生理がくるのですか?
2人の医師が回答
排卵検査薬で濃い陽性反応が2日あり2日連続で行為(妊娠目的で避妊なし)をし、行為の2週間後に妊娠検査薬で濃い陽性反応がありました。 妊娠検査薬は早くて9日からということですが、14日後だと濃く出るものでしょうか?
5人の医師が回答
よろしくお願いします。 7/14夜、避妊に失敗しました。 14日が排卵日予定なので不安になり、17日の朝にノルレボを服用しました(性交から約64時間後です) 時間が経ってからの服用ですし、排卵日頃なので妊娠する確率の方が高いのでしょうか? 消退出血がなかったのですが、必ず起こるものでしょうか? 前回生理が6/27に始まりました(31日周期です) そろそろ生理がきてもいいのですが、まだなので毎日不安です。 ご回答よろしくお願いします
1人の医師が回答
現在、二人目を希望中ですが、なかなかできません。基礎体温を計り、排卵日検査薬も使い、旦那には生理から禁欲してもらい、なるべく的確に子作りをしてますが、できず…一人目は半年程頑張ってできました。知人は、危険日かな?って日にするだけで、できると言いますが、排卵日に避妊せず性行をして、受精する確率はどれくらいなのでしょうか? 2年頑張ってもできなければ不妊と聞いたので、不妊症ではないと思うのですが、やはりできやすい体質・できにくい体質等あるのでしょうか?
結婚してもうすぐ一年。同棲していた頃から子供が出来たらいいね。と特に避妊もしていませんでした。 排卵期間付近を狙い始めたのゎ今年に入ってから位でしょうか?基礎体温を付けているので目安にしていたのですがなかなか授からず、今回排卵検査薬を6日から5日間使用しました。でも反応がなく、今日高温期に入ったようです。 生理も特に乱れることなく26、27周期で来ます。 無排卵の可能性ゎありますか?
度々失礼します。先日、排卵日後に性行為で避妊なしで、発射しました。一度に一気に発射したのではなく、半分発射して数秒後に残りを発射したのですが、確率的には妊娠の可能性は低くなりますか?
いつもありがとうございます。 今年で25歳になりました。そろそろ妊娠したいと思うのですが……彼とは避妊はしないで仲良くしています。排卵日前後に中だしをしたりもしましたが、生理がきました。 妊娠するにはどうしたらいいでしょうか?不妊症ではないか心配です。
避妊に失敗しました。コンドームを着用していましたが、中で外れていたようで、中にもれてしまった可能性があります。 以前の生理から2週間ほどたっていて、排卵日が近い可能性があります。 妊娠を回避する方法はありますでしょうか?
排卵日にゴムを着けて避妊して性行為をしたんですけど、最後ぬく時にゴムが取れてしまって、ゴムを取って見てみたら、ゴムの中に精子が入っていたんですけど、妊娠している可能性はありますか?終わったあとシャワーで洗いました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7339
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療