検索結果:10,000 件
教えてください。 生理予定日が13日なのにまだ生理が来ないので、今朝一番の尿で、生理予定日用の妊娠検査薬を使って検査をしました。 結果は陰性でした。 妊娠してない確率が高いと思うのですが、もし妊娠していたとして陽性にならない原因などあったら教えて下さい。
2人の医師が回答
初めて書かせてもらいます。1月は18日に生理がきて2月は20日に生理がきたのですが3月の生理がまだきていません。24日(今日)生理予定日から出来る検査薬をしたのですが陰性でした。風疹の予防注射を受けてからまだ二ヶ月たっていないのでとても心配です。 妊娠の可能性は低いですか?
1人の医師が回答
おはようございます 今月8日から生理が来るはずが今日に至るまでまだ来ません 妊娠を望んでいます 関係は九月の20日 先月までは生理予定前後2日3日で生理が来てました 今日で6日遅れてます ストレスなどで生理が遅れることもあるのでしょうか!? 昨日気が早いとは思いましたが、 妊娠検査薬を使いましたが陰性でした
6人の医師が回答
生理予定日が5月24日でしたが、まだ生理が来てません。 お腹に痛みを感じる時もあり、生理がくるのか、病気なのか凄く不安です。 性行為はいつもゴムは着けずに、外には出しています。 昨日妊娠検査薬をしても陰性でした。 最近生理も予定日には来ています。 後どれくらい様子をみた方がいいですか?
最後に生理が来たのが4月2日で周期は30日です。彼と性交渉でゴムを着けたり、着けなかった時は外に射精をしました。腹痛や乳房の張り、おりものが出てきて生理の兆候が見えるのですが、生理が来ません。先週の木曜に検査薬を使ったら陰性でした。過去に1ヶ月生理が遅れた事があります。妊娠の可能性はありますでしょうか?
生理予定日から一週間以上遅れています。 普段は生理予定日に生理がくるはずなのですが今回は一週間以上来ていません。 不安で妊娠検査薬をためして見ましたが結果は陰性でした。 生理が遅れることはたまにありましたが1週間以内に来ていてこんなに遅れたことはありませんでした。 病院に行った方がいいのでしょうか
毎月きちんと生理来てますが,今日で生理が遅れて3日目になります。生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陰性でした。 なのに,生理予定日から熱が下がりません...常に37℃以上あります。ただの風邪なんでしょうか...妊娠してるのではと凄く不安です。
10月28日に中だしして 今日検査薬で調べたのですが 陰性でした 生理は毎月17日ぐらいなんですが 先月は12日にきたので それから1週間後に調べ 今日も調べたのですが 陰性でした もう妊娠の可能性はないですか?
出産して、3ヶ月に生理がきました。 10、11月の生理は、きました。けど、12月の生理は未だにきていません。 旦那とsexする時は、コンドームつけて避妊してます。 周りの友人や親や姉やママ友に相談すると、「ストレスでこないのかも?」と言われました。こない原因を教えて下さい。 ちなみに、妊娠検査薬で調べると陰性でした
アフターピル服用後生理が来なかったため妊娠検査薬をしたところ陰性でした。怖くなり、産婦人科に相談したところプラノバールを処方され10日間服用し5日経ちましたが生理が来ません。プラノバールを服用し終わり2日後に妊娠検査薬を再度したところ陰性でした。生理はきませんがおりものに少量の血のようなものが混じったものが2日だけありました。 お酒は月に2回程度、煙草は1日に2〜3本程度吸っています。 妊娠している可能性はありますか?また、妊娠以外の病気の恐れはありますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療