検索結果:4,103 件
6月4日から茶おりが始まり翌日は茶色の出血と軽い生理痛が始まりました。翌日より鮮血と生理痛の少しひどい痛みがあり、血の塊がトイレへ行く度に出るようになりました。 7日は8日に夜も眠れない位の痛みと出血があり、本日白いような幼虫のような塊が出てきました。 それからは、痛みも随分なくなり、出血も少なくなりました。 これは、完全流産した。と言うことでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m
1人の医師が回答
ただいま 妊娠五週目の妊婦です。 おととい 茶褐色のおりもの?出血がありました。 まだ 時々 トイレなどでテイッシュに付いたりします。 茶褐色のおりものの塊みたいな物もありました。 キッチンで立ち時間が長いとお腹が張ります。 また 少し下腹部が膨らんでいるようです。 腹痛は出血する何日か前から 筋肉痛のような痛みダルさはありました。 今は痛みはありません。 お腹が 重ダルく圧迫され息苦しい感じがあります。 自己判断で まだ病院に行っては居ません。 流産の兆候なのでしょうか?
只今 妊娠7週で 心拍、胎芽確認済みです。 今日 朝 うつ伏せの状態で 起きました。 ねぞうが悪かったのか なぜか枕がお腹の下にいました(枕で腹部を圧迫したみたいです)。 トイレに行ったところ 紙に赤茶色のおりものが ありました。 3、4回拭き取ったんですがまだ拭くと付着します。 流産しちゃうんじゃないかと不安です。 今日1日様子見たほうがいいですか? それとも病院行ったほうがいいですか? 追加 一昨日の夜から昨日の夜まで チクチクした腹痛が ありましたが、今は全くありません。
先月の6日から生理があり、だいたい30日周期です。生理予定日一週間後に検査薬で妊娠とわかり、その次の日から少量の出血があります。昨日、病院で5、7ミリの胎嚢がわかりましたが、その日の夜にトイレに行くとティッシュに結構つくぐらいの鮮血が出ました。それからは少量の出血が続いており、腹痛も生理が来そうな痛みがあります。前に二回続けて流産となっており、今は出血もあり胎嚢も小さいんじゃないかと不安でしかたありません。 大丈夫でしょうか?
今妊娠14週目と5日なのですが、朝出血して病院に行ったら、まだ胎盤が完成してなく前置胎盤気味で、子宮との差が1cmくらいだと言われました。 赤ちゃんは大丈夫でした。 何か激しい運動した?とも聞かれたのですが、前日結構歩いたのと、便秘気味なのでトイレで力んだくらいなのですが、そういうのもよくなかったのでしょうか? 一応出血は大した事ないからと帰されたのですが、今も下腹部の張りと少量の出血があります、2度流産してる事もありとても不安です。 こういう場合、あまり動いたりしない方がいいのでしょうか?
おはようございます。 朝早くからすみません… 今妊娠2ケ月なのですが今朝起きてトイレに行くと排尿時にお腹に痛みがあり,ペーパーに付く位の茶色のおりもの?出血?がありました…下着には付いていません… 初期とゆう事もあり凄く心配なのですが,大丈夫でしょうか…? また病院にすぐにでも行きたいのですが金欠ですし,子供が2人居て連れて行くのも大変ですし見ていてくれる人も居ないので行けません… 来週の金曜日に検診なのですがそれまで様子見で構わないでしょうか…? 流産の可能性はありますか…? 下腹部が少し痛いです… 回答お願いします
2人の医師が回答
一週間くらいまえに検査薬で陽性だったので病院に行ったのですが、その時はまだ妊娠かどうかわかりませんと言われました。でも二日まえに褐色の出血のようなおりものがあったので病院でみてもらうと袋がみえてきたので妊娠です!と言われました。病院では今は出血はないので薬を飲んで様子を見てくださいと言われて帰ったのですが、その後も症状は変わらず少し腹痛もあって、今トイレにいくといままで褐色だったのがピンクっぽくなっていました!とりあぇず、横になっていますが切迫流産でしょうか?病院に行ったほうがいいですか?
現在4人目妊娠4カ月、13週5日です。 2〜3時間程前から肛門が押されてるような感じがあります。 規則的ではなく常にツーンとする感じです。 ただの肛門痛なのか、それとも切迫流産になってるのか。病院に行った方がいいですか? 3人目が切迫早産で29週から34週まで入院してたので今回も切迫が心配ではありましたが、今日少し歩き過ぎてしまいツーンとしてきました。 便意があったのでトイレに行ったら普通に出ました。 でも肛門のツーンっていうのは継続中です。
去年稽留流産と子宮外妊娠をし、腹腔鏡手術で左の卵管を切除し右の卵管も癒着していて体外受精をすすめられました。来月から治療する予定ですが、ここ2、3ヶ月生理のあとトイレでペーパーにつく程度ですが茶色の出血があります。先月病院で検査したところ問題なかったのですが、今月また生理のあとの出血があり気になります。ホルモンのバランスがくずれてるのでしょうか?ストレスが影響してるのでしょうか?体外受精の治療にさしつかえますか?ご回答お願いします。
妊娠17週目です。 昨晩、旦那と性行為をし、オーガズムを感じた瞬間に左側の腰が今まで(妊娠生活中)ないくらい痛くなりました。その後トイレで用を足して拭いた時に微量の赤い血がついていました。少し横になっていたら腰痛は治まりましたが、(オーガズムを感じる度にいつも左側の腰が痛くなる事は度々ありました。横になると治まります。)初めて出血をしたので心配です。切迫流産の可能性があるのかも心配です。御回答の方よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4103
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療